Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

ちいさなくるりん

  • CATEGORY葉っぱ
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 16/ 18:32
  • COMMENT0
2008-0816-c.jpg

------※※※------

<こころ 紡ぎUta>

それがあるから  助かる人も居る
それがあるから  悲しむ人も居る
私は悲しむ人のほうかも

<by 京卯子>

------※※※------

可愛いクルリン・・・
こんなささやかなことに慰められる。

しゅ~っとのびて・・・かろやかにくるりん♪

-------※※※------

Blog通信簿ってお友達が教えてくれてやってみました
追記に。

tushinbo_img.png

こっちは普段日常用に使ってるBlog
やっぱり歳相応(笑)
そして、書いてる内容も写真のことか日常のことを中心にしてる。
そのままピッタリのの評価かな(笑)


tushinbo_img-2.png

で・・・こっちはここのBlogの。
あらまぁ・・・本当に若いわぁ~(笑)
精神的には若いって事?
・・・あれ?

それって・・・まだまだ未熟って事かしら・・・(汗)
年甲斐もなく、乙女心満載のBlogって事ですね(笑)

そして、お花の写真を中心に載せてるからかな
花屋さんが向いてるって(笑)
私も・・・花屋さんで働きたいって何度も思います
腕が治ったら。。。花屋さんで働きたい。



0 Comments

Leave a comment