Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

息が詰まって 行き詰まって公園へ

2008-0817-8.jpg

<こころ紡ぎuta>

もう限界だった・・・
どうにも ならないことは解ってる

でも、どうしてもダメなの。

諦めき 切れないれない思いと
諦めてしまう思いと・・・

どちらが大切なのかも解らないほど限界で。
あとどれくらい これは続くんだろう。

何かを得れば・・・何かを失う。

<京卯子>


ここのBlogへ足を踏み入れることに
何だか張り合いを無くしてしまている。

腕の調子が悪く
手首も悪くなり・・・・娘の旦那さんの居る病院へ行きました

結果・・・
近所のヤブ病院へかけたお金を返して欲しいです(怒)

手首は随分良くなりましたが
腕は、どうやら安静が必要で1ヶ月は重い物を持たない様に
出来るだけPCも使わないように・・ということ。

肩と手首の間接は
適度に運動をして間接が固まらないように動かす方が良いそうで
でも、負担になるような
キーボードを沢山打つのはダメとのこと。

私にとって・・・PCが使えないのってのはとっても悲しい。
ここでコミュニケーションを取ってる私にとっては
他に話し相手はいないんだもの。

最近、毎日の様に娘が、孫っちを幼稚園へ送っていった後にやってくる。
それは嬉しい・・・・すごく嬉しい・・・・

でも、娘はやっぱり娘で・・・友達じゃない。
何でも話せるわけじゃなし・・・親として気を使うこともいっぱい。

娘はうちに来ない時は
近所の孫っちのお友達のお母さんと友達になって
とても仲良くなって、一緒に過ごしてる
沢山でなくいいのよ・・・

1人でも、お友達が居れば・・・
身近に自由に気楽にお茶したり出来る人が居れば・・・。

そして家族にも1人でも 気が合う気持ちが分かり合える人が居れば

贅沢は言わない
1人づつでいい・・・・でも、その1人にも出会わない私って・・・。

あぁぁ~もう嫌
・・・・何処へ行くのにも、何をするのも1人。
1人は気楽だけど・・・・