スポンサーサイト


初の<募集企画>をしようと思います①

お初の 募集企画をしてみたいと思います(^^
<お題>は

「2008年・夏のお気に入り・思い出の写真」
・・・って事でどうでしょう?

※当然ですが・・・
18禁なる 記事は当Blogでは扱いません。


お気に入りの思い出の写真に
エピソードなど添えて、応募して下さい!


------※※※------

応募の詳細
<募集期間・募集要項>
・2008年 8月29日~9月5日まで

<作品UP期日>
・2008年 9月6日午前0時を予定しておりますが
翌日7日になることも可能性もありますm(__)m



・2008年の夏に撮った、お好きな思い出のあるお写真(1人2枚まで)
 笑える、泣ける、怖い、気持ち悪い(ちょっと遠慮気味)美しい(大歓迎)等など・・
・カメラの機種は問いません、携帯写真でもOK。
・画像にはネーム入れなさっても文字入れなさっても形式は自由です。
 ただし「枠」や「飾り」などはつけないで下さい。
(枠はこちらで用意した枠で統一させて頂きます)
・必ずエピソードを添えてください。
・描写も自由です。
・ヌード&セミヌードは×です。
・水着は露出が少ないものならOK。
※ただし、私が見て不快であるかないかを判断します
(判断基準=子供が見ても教育上、自然な範囲)
・画像の大きさは、縦横 いずれかを 650px 以内にして下さい。
・ご自分のBlogにUpされたお写真またはこれからUpされるもの
 いすれでも結構です
・お預かりしたお写真について
 Blogにて作品としてエピソードと共に投稿者の方のBlogをリンクして紹介するのみです
 (リンクして欲しくない時はお知らせ下さい)
・お預かりのお写真についてはBlogにUP後、
 私の方は削除いたしますね。
 もしそのまま記念に下さるという方には
 お返しに、私からも記念の、参加お礼のお写真をお渡し致します。

<質問があったので、追記します>
・応募して下さる方は、私のBlogにお越しの方とその友人までにさせて下さい。
(もしここへ来ている、私のお友達の、お友達でしたら、○○さんの紹介で、または友人です・・と言う形でカギコメ頂きけましたら幸いです。)

それから、画像を送るに当たって
何か気になる事がありましたら、どうぞ遠慮なくお尋ね下さい。
他にも、何か気がついてないことがあるかと思うので
気になる事があったら遠慮なくお尋ねくださいね。



この様な感じですが、これでよろしいでしょうか?
どうぞ、ふるってご参加下さいませ
心からお待ちしております


8月も今日が最後ですね
夏の終わりを 少しでも楽しかった暖かい思い出と共に
みんなで 懐かしみながら 秋を迎えたいと思い
こんな企画を思い立ちました。


あっ・・・・
誰も申し込みがなかったときには・・・
悲しいかな・・・・私のお気に入りだけになっちゃうんでうすけど(汗)

かなり切ないかもです(涙
なので、どなたかの所へお願いに伺うかも知れません

その時はどうぞ受けて頂けたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m


みんな参加してくれるかなぁ不安だけど・・・
こんな私のBlogでも、みなさんに参加して貰って
お写真みせあって、交流の場と鳴ったらいいな~と思います
是非・・・お待ちしています。


京卯子


<9/3>
みませ~ん
・・・下書きからUpしたらコメント欄、閉じてました~(汗)
本当にどじだからぁ~ごめんなさい!!

ただいま、少しづつ送られて来た大切な作品のお写真を
楽しく拝見しながらUpの準備を進めておりま~す(^^)v

<9/4>
☆追伸です☆

メールでお送り頂く画像ですが
メールフォームから添付はできませんので
コメント欄から参加されたい意思表示を頂きましたら
こちらからアドレスをお教えいたします。

お伝えするメールアドレスをお教え下さいませm(__)m

コメント欄からお教えできればいいのですが
パソコンが使えない環境にあると、携帯からお伺いするようになります。

が・・・携帯の画像認証画面を使っていらっしゃる方ですと
私の携帯からはコメントが出来ないんです(汗)
すみませんが、携帯の投稿の際の画像認証機能を使ってる方は
こちらのアドレスをお知らせするメアドをお教え下さると助かります
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

京卯子


- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

えぞももんが  

とーっても恥ずかしい質問です

何せ パソコン苦手な私・・
いま 写真送ろうと 奮闘中なのですが
あの~送り方・・どちらに送ればいいですか
(あっ 笑わないでね i-229

これから仕事なので 帰ってから また挑戦します

2008/09/04 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

↑同じく今、送ろうと思ったら…
何処に送ればいいの??
メールフォム?どこ?

2008/09/04 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

fuuka  

おひさ

お月さん とてもリアル☆で素敵に撮影されてますね
下のお孫さんも可愛い 
子供さん見てると ほんと季節や時の流れがわかるようなきがします

挑戦してみようかしら?
でもどうすれば?
明日がリミットですね・・・

2008/09/04 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

