スポンサーサイト


2008年・夏 「夏のお気に入り & 思い出」 ミニ写真展 <ご挨拶>

管理・発案者の京卯子です。

みなさま・・初の募集であったにも関わらず
大切な思い出の作品を送って下さって・・・
本当に ありがとうございましたm(__)m

まだまだ夏の名残のような暑さが続いておりますが
この夏を振り返りながら、それぞれの思い出を大切に・・・
懐かしみながら、みなさんで分ち合ってお別れ出来たらと思い
この企画を思いつきました。

とても素敵な作品が寄せられて 楽しませて頂きました(^^)

また、来年の夏も ここでこうしてお会いできたら・・
そんなささやかな願望も抱きつつ 
楽しみながら 作業させて頂けて 嬉しかったです。

ふつつかな所が 沢山あると思いますが
秋に向かって どうぞ みなさんの交流が深まり
お楽しみ 頂ければ幸いです。

最後に・・・・

未熟な自己満足なBlogに いつも足を運んで下さって
励まして下さったり アドバイス下さったり、有難く思っています。

ここで色々な方と触れ合って、育てて頂いてる
・・・そんな気持ちです。
言葉にならない、深い想いを感じることが出来たこと
企画を盛り上げてくださった みなさん 1人1人に
感謝の気持ちでいっぱいです 

それから 追伸ですが・・・
当初、この様な企画を起こしても
参加して下さる方が居るのかしら?と・・・不安でした。

きっと誰も集まらないかも・・・あるいは1人2人くらいなら
集まるかしら?・・・・そんな気持ちでした。

所が、初めて直ぐにくぅさんが応募してくださり・・・
それから、次々「参加してみようかしら」と言う方がいらしてくださって
正直、これほど集まると思ってなかったので
本当に、驚きと同時に・・・・改めて心の広い皆さんと出会い
お付き合いして来れたことに、、感激で胸がいっぱいになりました。

お1人お1人・・・長い方も最近の方も・・・
未熟で、言葉も気持ちも行き届かないことが多々あると思いますが
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします

最後に、もう一度・・・
・・・本当にご協力下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

京卯子より

※尚、掲載は 応募順となっておりますm(__)m
※思った以上に参加して下さる方が増えて(嬉しい悲鳴~)
 Topページに重くて全て掲載できません(汗) 
 なので公開ページは下の記事にてさせて頂きますm(__)m


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

尚、最新記事は、12日まで
この企画の下に来るようになております。
m(__)m


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

- 2 Comments

ゆずのね  

はじめまして!

京卯子さん、おはようございます。

はじめまして、ゆずのねと申します。
奏さんのところから来ました。
みなさんの素敵な夏の思い出写真を拝見させていただき、
とても温かい気持ちに満たされました。
今朝は、お天気が良いけど、
長袖が恋しい程気温が下がっているので、
この写真達が一層温かく感じられました。
素敵な企画を、ありがとうございます。

2008/09/10 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■ゆずのねさんへ

始めまして(^^)
見て頂けただけでなく、コメントまでありがとうございます。拙い紹介で皆さんのお写真の良さを引き出せてるか課題点は多々ありますが(^-^;
私自身はたいへん楽しく作業致しました(^^)
寛大な皆さんのお陰で楽しい企画となりました。
次回はよろしかったら、見るがわから参加される側へ如何ですか?(笑)お待ちしてますね♪

2008/09/10 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

