Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

ともだち

  • CATEGORY雑貨
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 14/ 13:04



∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

この本のアマガエル君とがまがえる君のお話は
ほんわかして、そしてただほんわかしてるんじゃなくて
それぞれの個性を大切にして足りない所を補い合って行く所が好き。

がまががえる君はちょっと個性的なかえる君で
アマガエル君はどこまでも優しくておおらかで。

ちょっと偏屈で、変わった?個性を持ってるがまがかえる君だけど
変わり者と差別したりせず、彼の個性と仲良く楽しく過ごせるかを考えて
素直に接していく。

偏屈で、悲観的で、ちょっとわがままで・・・でも淋しがりやのがま君。
おおらかで優しくておせっかいなのか親切なのか・・・アマガエル君。

アマガエル君はがまがえる君をフォローしてばかりだけど
でも、心から仲良しの親友なの・・・
そんながま君とアマガエル君の関係は自然体でステキだなって思う

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵