スポンサーサイト


試し撮り②\様々な場面で

展示してまいりました作品展は本日で終了となります。
皆様に、いつもマイペースでのんびり更新の私にお付き合い頂き
本当に感謝しています。m(__)m
少しでもお礼が出来たでしょうか・・・・
来年はもやれたらいいなぁ~と思います。
記事は、展示期間中に更新した記事を上に入れ替えいたしました。
そして、本当に・・・やっと涼しい本来の秋が来たような気がしますね。
早くも風邪を引かれてる方もいらしゃるみたい・・・。
お気をつけてくださいね(^^)

Canonのテスト撮影が続いています(笑)
軽いので、最近こればかり持ち歩いております(^^)
でも、やっぱりビューで確認できないのか不安で
余分に撮ってしまいます(汗)

<そら①>
2008-0905-d.jpg
EF28-105・日中

<そら②>
2008-0906-d.jpg
EF75-300・夕方

<花①>
2008-0906-a.jpg
EF28-105
八重咲きのカランコエが二度咲きに入りました
やっぱり南西向きの我が家だと、花の色も濃い目になります(笑)

<花②>
2008-0906-b.jpg
EF75-300
この花の写真は・・・自分ではとってもお気に入り(^^)
ベランダの上から下の階のお宅の庭のこの花を見て
直ぐに撮りたくなった。
このまるまるまるまる・・・・可愛いまるまる・・・・なんだか幸せになるでしょ?
え?ならない?(汗)
だってほら~白い花が鶉の卵の目玉焼きみたいなんだもん(笑)

<娘のヘアーカット①>
2008-0908-b.jpg
EF28-105
私は20年ぶりくらいで、にわか闇の美容師となりました(笑)
こんなに切っていいの?ってくらい切りました(汗)
ドキドキ!!

金髪の髪の毛が見事に黄金に輝いている・・・
あぁぁぁ~これがススキだったら良かったのにと
つい思ってしいました(笑)
すごい西日が強い中で・・・暑かった~
でも、そんな中だと、こんなに画像がざらついて荒くなってたとは
まぁ・・・それはそれで良いと言えばいいけど
私はちょっと嫌なので、今後検討が必要です。

<娘のヘアーカット②>
2008-0908-a.jpg
EF28-105
知られざる、にわか美容室へようこそ(笑)

------※※※------

Gold400は今まで古いレンジファインダーのカメラには調度良かったのだけど
Canonにはちょっとシャープで、くっきりしすぎてる気がする。
私はもっとナチュラルな、ふわ~~んとした感じが好きなので
次回は別のを入れてみたいと思います。

------※※※------

<拍手コメのお返事を以下に>



■湊さんへ
体調が優れない中参加ありがとうございましたm(__)m
お体の調子はどうですか?いつも優しいお心使いに感謝したします
私のほうこそ、素敵な写真を充分紹介できたかどうか・・・・良い経験をさせて頂きました
どうもありがとう☆


■月うさぎさん
いつも癒されてばかりで何も出来ない私ですが
今回も拙い紹介で申し訳ありませんm(__)m参加してくれてありがとう☆
四つ葉の幸せが届きますように!!


■ぴよさんへ
これは成功って言っていいんですかね?(汗)
自分勝手な思いつきに暖かい皆さんの応援のお陰で出来ました
ぴよさんも間に合ったし!本当に嬉しかったです(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪


■Erikoさんへ
あぁぁ~本当にお久しぶり!!erikoさんにも参加して欲しかったな~
今度は良かったら・・是非!
体調はどうですか?少し日差しが和らいで、具合も楽ですか?
またお話できるの楽しみにしています(^^)



- 4 Comments

fuuka  

こんばんは^^

美容師さん^^
お上手ですね 
季節は秋 お嬢さんもお母様の愛情こもったカットで
気分すっきりお洒落にへんし~んですね
1の空とても優しいですね 秋って空が一番綺麗なのかもしれない
先日は素敵なお返しありがとうございました
大切にします^^

2008/09/12 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

えぞももんが  

私も・・ ^^

昨日の帰り道 空の雲に見とれていました
宇宙から見たらどんな風だろう・・とガラにもなく思って
秋ですね

うちのベランダにも 色合いがおんなじ
カランコエが咲いています i-194

2008/09/13 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

写真展

お疲れさま。
ありがとうございました。
おかげで楽しめたよぉ~♪

にわか美容師さんかぁ~
お嬢さんの評価はどうだった?

下のお家のベランダのお花、可愛いね。

そうそう、京卯子さんお月様の写真アップしてたよね?
わたしもこの間撮ったのだけれど、
設定が違うような気がして比べたかったんだけど、
どこにアップしてるのかな?

2008/09/13 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■くぅさんへ
こちらこそ・・・参加ありがとうございます
美容室?娘の評価は満足みたいだったよ(^^)
でも、花丸とはいかない・・・って(笑)「○」程度^^;汗)

月?・・・(汗)
もうどう説明していいか・・・
月の質問は多いので、新記事に書きますのでご覧になって~
でも、くぅさんの月は私のより素敵で綺麗ですよ。

■えぞさんへ
そうなの~?何だか今年はななかまども色が赤くて
早いよね~
寒暖の差があると色付が良くなるそうだけど・・・
夏が涼しくて秋になって暖かかったからかな(笑)
変だね・・反対なのにね。
カランコエもやたらと色好きが濃くなってしまったみたい
本当はもっと薄いピンクだったんだよ~
えぞさんは夕焼けが苦手なんだよね・・・
秋の空はえぞさんを少し切なくさえるんだろうね。
一緒に見る人が居たら少しは悲しくないかな。
宇宙から見る地球は真っ青なんだよ(^^)
宇宙飛行士の????さんが言ってたよv

■fuukaさんへ
お上手ではないんですよ(^^;汗)
愛情を言うかお金が勿体無いと・・・
でも、私ならそんなにとんでもなく変にはしないだろう
・・と思ったようですけど、どっか直して欲しい時は
また切ってあげるから・・・と言ったら
その時は美容院へ行くよ(笑)と言われました(汗)
私も・・・見たままの空が撮れた気がします
でも、実際に見た空はもっとクッキリものなんだけど
いつも思うのは、堀り返して思い出記憶の景色や風景は
どこかもう少し優しい色合いな気がします。
だから思い出したときに忠実な色合いとか写りが好きです(^^)
素敵かどうかはわかりませんが
心は込めて送らせて頂きました(^^)
受け取って下さってありがとう。

2008/09/13 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

