スポンサーサイト


誕生日プレゼント貰いました\Centyuria200


このフィルムは私のお気に入り。
でも、最近の日差しの強さのために外用に200を入れてしまってた
そしたら室内で取る羽目に・・・(汗)
こいうとき・・・・やっぱりデジだといいな~と思う(笑)

<手作りのポーチを頂きました>
ふんわりしてて、クッション性があるので大事なカメラを入れても大丈夫!!
Penを入れる調度良いケースが無かったので
早速入れてみたらピッタリでした♪

2008-0910-b.jpg

う~~~ん
私は雑貨を撮るのが苦手・・・(汗)
イマイチ、センスに乏しい(笑)

2008-0910-a.jpg

お散歩のお供に・・・
今度、孫っちとお散歩に行けたら、孫っちにも持って貰えそう♪




- 8 Comments

ささら   

あったか~い!   ^^

心のこもった可愛いポーチですね!  
とってもアッタカ~イお写真に仕上がってますね~ ^^
雑誌に載っている商品のイメージ写真のようです 素敵 ^^ 

2008/09/13 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

fuuka  

欲しい

いえいえ 上手ですよ 欲しくなります
ボケぐあいとかアングル私好きです 色もレトロな雰囲気で^^
京卵子さんって小物とかお家の食器とか・・凄くセンスあります

あっ今日レス見に来たんだけど
↓みて 
そうそう 同じカメラ 同じ設定でも 撮る時刻 撮った場所・・・
そして撮影者の心が違うのでぜんぜん違う写真になりますよね
プロパティーは参考にはなりますが なかなか本通りにはいかないもの

アンセル・アダムズの言葉の引用から
写真は撮るものではなく、つくるものなのです。
写真と作品は違うそうです
素晴らしい写真とは、見た目に綺麗な写真を超えた何かなのです。
だそうです^^

2008/09/13 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/14 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/14 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

可愛いポーチですねぇ~
カメラを持ち歩くのが楽しくなりそう(・∀・)

私もオシャレなの欲しいなぁ~
ストラップもカメラメーカーのロゴ入りだし…

私は花を撮るのが苦手です…
花ほど身近にあるものはないのに
上手くなりたいものです(´∀`)

2008/09/15 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■ユリさんへ
可愛いでしょ?こんなのに入れて持ち歩けると気分もルンルン♪
こんなん作ってしまう器用さが羨ましいですよね~
・・って私も昔はやってましたが、今は滅多にやりません
ユリさんもだと思うけど、銀も布も・・・両方やる事は難しいね。
ユリさん花が苦手なんて始めて知ったよ~あの向日葵素敵だったし!
ユリさんの空はいつもとっても素敵だもんね・・・得意不得意があるんだね
お教室・・・頑張ってね!

■カギコメさん×2
行ってお返事しますね!
コメントありがとう!!

■fuukaさんへ
アンセルアダムスの言葉・・・すごく身に染みます
そうだよね・・・私もあんな風にこんな風に・・と思っても
なかなかそうはいかない・・・。でも、
なぜだか人がなんと言おうとも、私は自分の写真が好きな所は
きっとその時の撮った想いが蘇るからかも知れないね
写真を見て、素敵だ・・と感動する時も・・・
きっと自分の心とリンクしてるのかもね。
そして、写真は撮るというより作る・・・何だかそれがすごくぴったり
ただシャッターを切れば良いのではなく、作る気持ちが乗っかる事を
私はフィルムを撮るようになって感じました
素敵な暖かい言葉をありがとう。

■ささらさんへ
うん・・ふかふかで柔らかくて気持ちいい(^^)
だから写真も暖かい感じに撮れたらいいな~と思って撮ってみました
え~~~雑誌みたい?嬉しいけど・・・それってほめすぎだぁ~(笑)
もっと雑貨上手に撮れるように頑張るわ~


2008/09/18 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

なるふ  

苦手!?
すっごい可愛く撮れてるじゃないですか~

2008/09/19 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■なるふさんへ

え~~~そうですか?!
何だかそんな風にみなさんに言われると
ちょっとその気になってしまうあたり・・・まだまだですね(笑)
でも、ほめられると伸びるタイプなので
あり難く今後の励みにさせて頂きます~(^^)ありがとうございます♪

2008/09/20 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

