Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

9月・Greetingの記録

9月の更新が遅れてしまいました。
皆様お元気ですか?何だかまだ暑いですね・・・・
おまけに雨が降る時は急に大量に降って、あちこちで災害が発生している様子を聞いたり
、こちらでは、夏よりも蒸し暑い!、が合言葉なっており(汗)、
やっぱり何かが変?・・と、身体で実感する日々です

皆さんのご協力によって、何とか夏の楽しかった思い出を見せあおう!
。。。と言う、私の勝手な思いつき企画でしたが、盛り上げて参加して下さった
皆様ありがとうございましたm(__)m
ご満足頂ければ・・・と思っていますが、なにぶん、
画像の処理機能ソフトの取り扱いレベルが低いの(汗)
この程度の事しか出来ずご不満もあるかと思いますが、どうぞ多めにみてやって下さいm(__)m
来て下さった方も、参加下さった方も、
どうぞ作品をご覧になりながら、皆さんの夏の思い出を読みながら
それぞれに楽しいばかりでもなく、色々あった事と思いますが
今年の夏の思い出を大切に・・・季節が移って行くように・・
私たちも共に時を刻み、ささやかな触れ合いですが、そんな中で
慰めあったり、笑いあったりしながら、未来へ向かって歩んで行ければと願っています。


私の写真への気持ちとかカメラへの気持ちとか・・・そんな事を考えさせられる8月でしたが
やはり・・・好きなものは好きで・・・理由は思い当たりませんが(こじつければあるかも・・)
でも、好き!ってだけでいいや!・・・と無理やり決着を付けてみました(笑)
益々カメラへの憧れは過去へさかのぼり、
技術の上達もさかのぼらない様に気をつけたいと思います(汗)
何だか調子よく言えば、「時をかける少女」?的な気分・・ってのはずーずーし過ぎすね
失礼(爆

冬に向けて新しい軽めの、ちょい古の仲間を導入したので(^^)
これからまた試行錯誤、どうしたら仲良くなれるか頑張りたいと思います
まだまだ秋らしい季節感を肌で感じる事がありませんが、
次のお知らせをする頃には、きっと秋の肌寒さを感じるようになってる事でしょう・・・。
今月は、又ひとつ歳を重ねてしまう時が来ました(汗)
・・・・確実に時は流れて要るのですね。今日を大切に・・・
今日の苦しみもいつか報われる時が来ると信じて、色々なこと、投げ出さず堪えて行きたいと思います