Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

9月15日の満月

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 21/ 04:56
  • COMMENT0
2008-09115-b.jpg

これは意外と気に入っています。
月面が見える綺麗な月を撮る事に飽きて
最近はフェンスとかビルとか雲がかかったのとか・・・・
そんな月を綺麗に撮れたらなぁ~といった心情です。

------※※※------

ところで・・・・テンプレートを久々に模様替えしてみましたが
他の環境から見てないので状況が解りません。
何か不具合がありましたら、どうぞ、教えて下さい。
・・・何故かこのテンプレ・・・前にも改良して使った事があるのですが
サイドバーの過去3件の画像が表示されるはずのが
他のだと大丈夫なんだけど、このテンプレだと表示されないのよね・・・
なんでだろう???

0 Comments

Leave a comment