Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

感謝

  • CATEGORY食べ物
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 22/ 16:51
  • COMMENT5
もうすぐ私の誕生日

でも、私の誕生日は親には祝ってもらえなくなった
それは大切な人が私の誕生日の直前に亡くなったから。

だから、自分の誕生日が近づくと
亡くなったあの方を思い出す。

母もきっと、今頃思い出しているはず。
20~24日までは辛い。
母がもっとも悲しい思いをした日で
私の誕生日がその中にある。

母と私の距離が 又少し広がる日。
母は・・・・いつになったら私の誕生日を祝ってくれるだろうか

母に 生まれてきた事をありがとうという事も 出来ない日。
ただ・・・静かに、通り過ぎるのを待つだけ

そんな私の所へ 素敵な贈り物が来た。

2008-0922-c.jpg


<貴女へ送るお話は追記に>

2008-0922-b.jpg

今日・・・・
贈り物が届いたよ。

・・・ありがとう。

大好きな梨と

素敵な事があるといいな~の来年のカレンダーと

手が汚れたら使ってね?…の可愛いナフキンと

もっと汚れたら、自分ごと洗ってね…の良い香りの入浴剤と(^^)


そして なによりもは …貴女のこころが届いた。

貴女が撮ってくれた素敵なコスモスと他2枚の写真。
1枚はうさぎさん…。
もう……胸キュン。
思惑通り、ハートは打ち抜かました(^^)良く撮れてる!

そんな憎いくらいの私のキュンポイントを押さえたプレゼント
本当にありがとう。

辛いことが重なってただけに

梨を食べながら、
全てをナシに出来そうな気分になれるように?
梨だったのかな?

ハハハ…考えすぎか(笑)
ありがとう・・・・

全てをナシにして
またゆるゆると私らしくヘラヘラ笑って写真撮りまくって過ごします。

貴女だから知ってる私への気持ちいっぱい詰めてくれて…
梨もいっぱいで…・・・毎日食べるよ!

いつもの様に 朝ごはんは無くなるまで梨を食べるよ。

写真は…
素敵に撮れたか自信ないけど…。


早く食べたい一心で 食い入る様に見つめながら撮ったよ。
梨への一途な気持ちは ファインダーから溢れたかな(笑)


少し落ち着いて…梨を剥いてたら
コスモスが笑って私を見てて・・・・

貴女に笑われた気がしたよ


何だか  あなたがそばにいるみたい。
梨を食べながら鼻水でてきて

梨はミズミズしくて
目からも鼻からも梨のしるが 溢れてきて
体中が、梨の味と香と、貴女の事でいっぱいになったよ。

ね~すごく会いたいよ。


会ったらいっぱいhagしちゃうよ。

いっぱい甘えちゃうかも お姉ちゃま…ありがとう。
来年の秋には、きっと帰省するから・・・。

5 Comments

くぅ  

よかったねぇ~

可愛いナフキンと
良い香りの入浴剤・・
素敵なプレゼント良かったねぇ~
梨もみずみずしくておいしそぉ~♪

良い誕生日になりそうですね。

2008/09/22 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■くぅさんへ

うん。。すごくジュシー!!!!って感じ
ナシって本当にみずみずしい・・。
スイカといい勝負?(笑)
果物っていいね(^^)
私がお行儀が悪いからちゃんとナフキンも入れてくれて・・
でも、勿体無いから使えないよ~(笑)
誰かと一緒に食べれたらもっと幸せだろうね

2008/09/22 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

こんばんわ~
素敵な素敵な贈り物^^
写真から、とても暖かい気持ちが
伝わってきます!!
甘い甘い梨を食べて、かわいいカレンダーに
かわいいハンカチに、素敵な香りに。
素敵な暖かいお誕生日でありますように^^

9月22日は、我が家の長男くんの7回目の
お誕生日だったんですよ。

2008/09/23 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■ぴよさんへ

本当に美味しくて涙が出ました。
あまり自分の誕生日を心から祝えない年月が続いているので・・嬉しかったです。
息子さんは22日なんですね・・・
じゃ~乙女座君ね(^^)
7さいかぁ~やんちゃな楽しい真っ盛りですね(^^)

2008/09/24 (Wed) 03:06 | EDIT | REPLY |   

お姉ちゃま  

こちらこそありがと

こっちからも会いに行くよ

だいすきなだいすきな京卯子ちゃんだもん

逢ったらいっぱいhagしよ!!(笑)

2008/09/26 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment