スポンサーサイト


サラブレッドは敏感\MAMIYA C220

2008-0821-c_20080924022226.jpg

Camera:MAMIYA C220
Film:Fuji 120
場所:新冠

サラブレッドを見に行ったときのです
この「マイネルラブ」にパンツの裾をかじられました(汗)
きっと裾に光るボタンが付いていたからかもしれないと
後になって思いましたが、その時は私が好きなのかな?なんて
浮かれてました・・・恥ずかしい・・・。

頑張ってクラカメで撮っております。
応援のポチ頂けると嬉しく励みに頑張ります。

------※※※------------※※※------

今日・・・また1つ歳を撮りました。

------※※※------------※※※------


たわごと&雑記は追記に


これは私の個人的な気持ちですから・・・
見たくない人はスルーして下さい・・・
ちょっとした不満です。(汗)





























ランキングで、クラカメの所にトイカメの方が入っていたり・・・
トイカメはトイカメのランキングに入るべきでは?
クラカメとトイカメは違う・・・って言いたいのは私だけでしょうか・・・。

後、クラカメをちょっとの記事しか載せてなくて
最近全く更新されてないのにランキングだけ入って上位に居たり。
何だか・・・ずるさを感じてしまいます。
私には出来ないな~って。
最近、そうした納得の行かない、ずるい行為ばかり目にして嫌な気分です。




- 6 Comments

えぞももんが  

京卯子さん お誕生日おめでとう

写真の事は 本当に無知ですが
京卯子さんの写真から 
温かいものを たくさんもらっています

ありがとう^^

2008/09/24 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪

お誕生日だったのねぇ~
おめでとぉ~

このお馬さん、
とってもひょうきんなお顔に撮れてるね。
あごひげが可愛い~♪

私はランキングというのが嫌いで(嫌な思いをするのがいやで)、
参加しないことにしています。

2008/09/24 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

お誕生日おめでとうございます* ゚ + 。・゚・。・

ドキっとしました。
馬さんに、すごい見つめられてしまってますね~(*´∀`*)

↑私もちょっと思います。
私は空ランキングに入ってるんですけどね。
「空より花の写真の方が多いし~!」って思うことがあります。
でも私自身、空以外の写真も載せてるので空ランキング以外にも参加していたり…
どのランキングが一番いいんだろ~?って彷徨ってます(´∀`;

2008/09/24 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Ericco  

Happy Birthday。・゜☆

お誕生日おめでとうございます。・゜☆
わたしの周りには今日がお誕生日の友達がちらほら…
みんなセンスが良くて素敵な子なので
京卯子さんのお誕生日と知って、妙に納得です◎
新しい365日も素敵な日々でありますよう★

このお馬さん、素晴らしいッ…!!
なんとも優しげで大らかな雰囲気の表情です。
お馬さんって撮るの難しいですよね。

エキサイト、わたしは持ってないのですが、
もしよかったらURL教えてもらえると嬉しいです。
追伸。わたしもそのうち戻ってきます^^;

2008/09/24 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ささら  

お誕生日おめでとうございます~♪
こんなひょうきんな顔をしてくれるなんて
京卯子さん気に入られたのですよ~ ^^
動物さんから好かれるなんて最高ですね♪

ランキングですか~
私は興味がないので分かりませんが
いろんな所に沢山あるのですよね ^^

2008/09/25 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

nao  

お馬さん

思わず笑ってしまうお顔ですね。^^
お馬さんも笑ってるみたいに見える。
なかなか見れない表情では??

ランキング・・・参加して順位が低いと
アクセスないから低いのは当たり前なのに
淋しい気持ちになるので、参加やめようかと思っているよ。

トップを取ると満足な人もいるし、
一戸上がれば嬉しい人もいるし、色々ですね。

ハピバスディ★

2008/09/26 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

