Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

みなさまありがとうございます(^^)

2008-0821-d.jpg
<2008-8 静内・新冠の牧場にて>


コメントのお返事が遅れてすみません!
本当に・・・ありがとうございます(^^)
今回は感謝の気持ちで、コメントを記事に載せさせて頂きました。

いつも更新の遅いBlogですが
これからしばらく・・・・・少し忙しい日が続くのと
・・・今、考えてる事や転換期でもあり、色々なことを思案中で
迷ったり、悩んだり・・・ラジバンダリ?(苦笑)
色々なことを、見直す時の様な気がしています。

また落ち着きましたら、ちゃんとご報告しますが・・・
それまで少し・・・訪問も相変わらずノロノロで、減ると思いますし
コメントのお返事も遅れると思いますが、どうかよろしくお願いします。
更新と生存表明だけは、出来るように頑張りたいと思います(^^;(汗)

<誕生日に寄せての思ったことを等の余談は追記に書きます>

みなさんのお返事です

■ささらさんへ
お祝い下さって、ありがとうございます~(^^)

このお馬さん。。。鼻息荒いですよね(笑)
鼻息が掛かりそうな距離でした!
怖いような嬉しいような・・・興奮状態の私だったのです
それが伝わったのかな~(^^;汗)

ランキングね~ほんとに色々あるんですよね
色々入ってみて、他のサイトを見たりするのが楽しみで・・
自分も入ってみたんですが・・・何だか近頃ちょっと考える事があります

■Erikoさん
お久しぶりですね!お元気ですか?あまりお話しする機会がなく
ちょっと寂しかったですよ(^^)
また時どきお話しましょうね♪
お祝い・・・ありがとう~^^♪
365日は色々な事があるけど、取り合えず2日経ちましたが
あまり良いで出だしではありませんでしたが(笑)
これからが実りあるように頑張りますv

エキサイトですね・・・今まだ製作中で何とも雑なんですが(汗)
今別の計画もあって、ちょっと色々な面で停滞中です
もしかしたら、やめるかも知れないです・・・(汗)
そんなんで良かったら覗いてみてください・・・。

http://photomyway.exblog.jp/


■ユリさん
どうもありがとう~
このお馬さん。。。すごいよね(笑)
私も他にはみんな下を向いて草を食べてるのばかりです(笑)
ランキングについて↓
ランキングね~でもユリさんは写真の中で花か空か。。。ですもの~
それは良いと思うの~だって空の写真だってちゃんと更新されてるし・・・。
でも、写真ランキングに食事のテーマとか節約生活のテーマで
いくらご飯の写真載せるからって・・・・Blogテーマが全く違うにどうなんだろう?と思っちゃいます。
ただ上位に入りたいために、登録者の少ないランキングに参加してるだけで
全然記事も更新もされてないと、ランキングの意味ってなんだろう?と考えちゃいました。


■くぅさん
どうもありがとう(^^)
くぅさんとであってから随分年を重ねてしまいましたよ(笑)
この馬・・・すごい迫力で・・・あまりにも私も近くに居たので
足を食べられそうになりました(汗)
ランキングね~迷ってるのです・・・やめようかどうしようかなと。
でも、まだもう少し出会いや刺激も欲しいような・・。


■えぞさん
いつもありがとう!こちらこそ・・・慰められたり励まされたり
とても心和ませて頂いていますm(__)m
これからもよろしくお願いしますv





0 Comments

Leave a comment