

美容院

  • CATEGORY●CONTAX T2
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 30/ 00:05
  • COMMENT3
2008-0826-c.jpg

大好きな美容院でしたが・・・残念なことに閉店しちゃいました。

大好きな担当さんも近所の姉妹店へ移動。
近所なのでいかれるんだけど・・・雰囲気が全く違うので
何だか敷居が高くてまだ行ってないんだけど・・・

そろそろ・・・カレに会いたい・・・恋しさが募ってきました(照

美容院は鏡がいっぱいで・・・更にここのお店は可愛い壁だったので
好きで落ち着けるラフで自由。。。。そして家庭的なお店でした。

<追記に+1枚>




2008-0826-d.jpg

- 3 Comments

ぴよママ  

かわいい~

こんばんわ~
この、写真を見ていると
この美容院の雰囲気が浮かんできます^^
とてもかわいい壁画ですよね!!
きっと、店員さんも素敵な笑顔でほっと
出来る方たちばかりなのでしょうね^^
でも、お気に入りの美容院が閉鎖してしまう
のは寂しいですね><
私は、同じ病院で同じ日に出産したママが
いて、それからずっとママ友してるのですが。
その子が、美容師さんでいつもそのママ友に
髪の毛やってもらってます^^

2008/10/02 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 慣れ親しんだ美容院が閉店になって残念でした。
 昨年の夏…お世話になっていた美容院の先生が亡くなりました。御歳87歳…現役の美容師でした(記事を拝読して先生を思い出しました)。

 とてもポップな店内です。
 一枚目の写真は…T2で撮った感じが出ていますね。

 とてもいい色だと思います。

2008/10/05 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■NOBUさん
とってもお洒落でポップな所で
美容師さんも気に入ってたんだけどね。
T2の感じが出てますか?(^^)
NOBUさんのを見てるとT3もいいな~って思います
後はフイルムの選び方かも知れないですね


■ぴよママさん
お友達にやってもらえるのはいいね~
私も嫁ぐ前は実家が美容院だったのよ!
なので美容師さんへのこだわりが強くて(笑)
ここはお気に入りだったんだけど・・残念~


2008/10/10 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

