

去り行く秋の面影


2008-penF-10-l-a.jpg



最近、何だか暗礁に乗り上げてる感じです。

ネットに写真を載せることにとても抵抗を感じるようになって
撮るのは相変わらず楽しいしくて
苦しいながらも、づっと撮り続けているのだけど・・

楽しいと苦しいが半々・・・あるいは6:4で苦しいが勝ちつつあるような。

見て欲しい気持ちと、見ないで欲しい気持ち
そして、ある人との話の中でずっと思ってたくすぶっていた気持ちが
ムクムク・・・・と。

過去の写真については著作権を放棄したもののみ載せておくことにしました。
でも、そうするとどうでもいい写真しか残らないし・・・かと言って
みっともないものは掲載して居たくないと思う。

取りあえず、サイズの大きい写真を削除しました。
本当は記事も全部見直したいところだけど・・そんな時間はナシ!

全部の記事の写真のサイズを一括で変更できれば1番良いのだけど。
だれかそんなプラグイン・・作ってくれないかしら(笑)







