スポンサーサイト


今年の春の息吹1番さん

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 14/ 21:20


2010-0413-c.jpg

やっと身近な所で 春を見つけました。

「福寿草はまだです。」

・・というこの台詞。
毎年・・言ってる(笑)
でも、この台詞を毎年言ってる自分に ほっとします。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

今までと変わらないことに ほっとして。
今までと変わった事に 刺激を受ける。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

私は あまり変化に順応しやすい方ではないけど
なのに、同じ環境の中に居ればいいのに
それも苦しくなってしまう 天邪鬼(あまのじゃく)

決まったことを、ず~~~っと続けられる人を尊敬しています
昔から、何か1つをコツコツ続ける事が苦手です。
本当は、すごくそれを求めていて、すごくそうしたいのに・・
現実の環境では 悲しいけど 移り変わってゆく方があってる。

だけど、思いというものに対しては、驚くほど持続性が強い私。
最近、ますます 自分という人が不可思議でならない(笑)


京卯子

