Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

良い週末を・・・。

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 17/ 06:00
  • COMMENT4

2010-0413-d.jpg

綺麗な言葉で 挨拶をすると
かさついた こころも少し 和らぐ。

みなさま・・ごきげんよう。
良い週天をお過ごしくださいね・・・。

・・・な~んてふうにね。
・・ガラじゃないって?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
いつか そのうち 馴染むようになりたいものです(笑)


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


今でも、このBlogのリンクを
外さないで残してくださってる方のBlogを拝見すると
頭が下がり 感謝の気持ちでいっぱになります。


京卯子



4 Comments

らら  

京卯子さん、
お久しぶりです。
言葉、写真。どれもこれも
京卯子さんらしくて、なつかしくて・・
楽しみにしています・・またお話できたらうれしいです

2010/04/17 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

いるふぁ  

ご無沙汰しています
色々あって プータローになっちゃいましたが
ぼちぼちと更新しています
今後とも よろしくです

2010/04/23 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

◆いるふぁさん

色々あったようですね!
私も色々ありました~
人生は平坦ではないので色々ありますね
でも、負けずに乗り越えてゆきましょう!
また今後ともよろしくです(^^)v

2010/04/24 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

◆ららさんへ

こんにちわ(^^)vスッカリご無沙汰しちゃって(^^;汗)
きままな私ですが、こうして私のフラフラした性格でも
仲良くしてくださるお友達が居る事に
本当に感謝でいっぱいです。
お元気でしたか?またボチボイtとお話したいですね
私は言葉の使い方がどうも簡素になってきた気がしますよ(^^;汗)感受性が少し社会に出て削られた気がします(笑)
今後もまたボチボイtとよろしくお願いします(*^^*)

2010/04/24 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment