Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

福寿草\今年の春の息吹2番のり\日常のこと

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 30/ 19:12
  • COMMENT6


2010-0423-c.jpg

やっとお出ましになられましたよ=^ェ^=

でも。。、この下の写真はちょっと残念な写真になってしまったの。
撮った後、気がついて 翌日拾いに行きましたが
タバコの吸殻が 写り込んでしまっています…((^_^;)
撮る前に気がつけばよかったんだけど・・

雪の下方は色々なものが出てきます。

2010-0423-d.jpg

<追伸>

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

ずっと考えていたのですが・・・それは・・・
どうすれば、写真生活と日常の様子や思ったことを
うまく1つのBlogに合体できるのかと・・

まだ いい考えにはたどり着いていません。

ただ・・「moer・・」を日常の雑感みたいな事に使っていこうかな。
・・と思ったので、少しの間、それが自分にとって使いやすいかどうか
試してみようと思います。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵



いよいよ、GWという 大型連休がやってきましたね!

我が家は特に なんの予定もなく
旅行・・ぜんぜん~なし!(笑)
行き当たりばったりの風任せ~ ですよ。

そして 休日になって
また 相方にPCを占領されるのだろうな~と予想します…((^_^;)

合間を縫って 更新、ご訪問などできればいいですが。

PC2台欲しいな~~
何度か行ってみたけど、相方は全く不自由を感じてないので
2台も要らないよ!とキッパリ!(><)

みなさんの所では、幾らくらいのものなら個人の判断でお買い物できます?
私は・・・せいぜい5万円どまりかな~
それ以上のものになったら 私1人の考えでは購入の決断できません。

でも、喪服は7万円だったけど、買いました…((^_^;)
そういうのは逆に私が自分で決断しなきゃですよね(笑)

またダラダラと余談を書いてしまいました(笑)

では皆様・・・
よい連休をお過ごし下さいね!!


PS-------私はあれからちゃんとプールに行っていますよ!
      (1日おきですけどね)


6 Comments

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 福寿草…名前は聞きますが、実際の花を見たことがありません(見ても気づいていないのかもしれません)。まさに春の訪れを感じる姿ですね。

 タバコのポイ捨ては一部の方(昨日、携帯灰皿でタバコを処理している方を見かけました。格好いいです)を除いて喫煙者に猛省してもらいたいです。それが出来なければ定期的に街を掃除してほしいです。

 PCは今とても安いです。
 探せば5万円以内で見つかると思います。
 ご自身専用のPCがほしいですよね。

2010/05/02 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Kino.A  

福寿草は、元気が出そうな色の花ですね♪
とても春らしくて好きです。

GW、私は仕事なのですが高速道路の渋滞とか
すごそうです・・・^^;

2010/05/02 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

フィりフヨンカ  

ええーーっ、あせってます!

ちょ・ちょっと待ってください・・!
も・ものすごーーーくびっくりしているのですが、
さっき、ももんがさんのブログを見ていました。
ニコニコ・・うんうん・・あーー、京卯子さんだぁーー・・にこにこ・・うんう・・えっ、えええーーーーっっ!

いつですか?いつ声かけてくれたのですか!
わたし、まったく気がついてない・・。
まったくトホホ・・です。

心から嬉しいです!
待ってます。
大きい声で、何度も、呼んでください!
ものすごく、お待ちしていますね。

2010/05/03 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: こんにちは

v-22NOBUさん
そうなんですか?そうっかぁ~都会では
福寿草はあまり見かけないかもしれないですね!
私も東京に居た時は見た事が無かったです=^ェ^=
田舎の花なのかも・・(笑)

タバコ!街の中では流石にポイすては見かけなくなりましたが
住宅街や街から離れた場所ででは見かけますし
特に雪のある季節は、雪に埋もれちゃうからいいや!って想う人が
多いのかもしれないです
雪が解けるとおびただしい量の吸殻が出てきてゲンナリします(><)

PC欲しいです~
でもカメラも欲しいです(笑)あぁぁ~欲しいものだらけ・・・
どうしましょう…((^_^;)
NOBUさんいいものを見繕ってください(笑)

2010/05/04 (Tue) 03:42 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: タイトルなし

v-22>Kino.A さん
お仕事なんですね!お疲れ様ですm(__)m
私も昨年はGW全部働いていました…((^_^;)
今年は体調を悪くしてその延長で休んでいますが
明けたら逆に怖いです(^^;汗)
休みとなるのが恐ろしいのが渋滞ですね。
仕事の方は辛いでしょ~
どうか身体に気をつけて!事故にも気をつけてね!

2010/05/04 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: ええーーっ、あせってます!

v-22フヨンカさん
(笑)その驚きように・・・私はとっても
罪悪感を感じずに居られませんでした(^^;汗)
ちゃんとご説明せねばと思っています!
今頃はきっと、納得してくださってるしょうか?
フヨンカさんって本当にかわいい人ですね(*^^*)/

2010/05/04 (Tue) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment