Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

クロッカスの行列

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 04/ 04:00
  • COMMENT0


2010-0423-f.jpg

何だか・・・写真が下手になってる(^^;汗)
やぱり、撮らないで居ると鈍くなるのでしょうか?(笑)

また徐々に頑張っていきます!

本当は、淡いコントラストのソフトなふんわりした写真を撮りたいのに
なぜか・・・視覚で気に入る写真を撮ると
全く逆ってどういうことでしょう?

そういうことってありますか?

撮りたい写真と、見ていいと想う写真にずれが出ることって
ありますか?
印刷する時と Webで見るときとでも違ったりしませんか?

何だか・・・どうしても古めかしい写真に惹かれてしまうのか
今風にならないな~と言うのが 今のところの課題です


2010-0423-e.jpg

0 Comments

Leave a comment