Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

青空と花/軽い出社拒否?

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 10/ 12:49
  • COMMENT4

2010-0504-c.jpg

なんだかなぁ~な気分です…((^_^;)
出だしからすみません!!

少し体調をくづして会社を休んでいたら
すっかり怠け癖が付いてしまい
今日から 出勤だというのに・・朝からお腹が痛い・・
しばらく 間を空けてしまったことで
また判らなくなった事が沢山あるんだろうな~と思うと
ハラハラドキドキ。


あぁぁ・・・もう時間が無い・・行かなくちゃ!
頑張っていってきます。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

ゆきのした?
・・なんという花だったろう?
名前は忘れちゃったけど、良く見かける春の花です。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

2010-0504-b.jpg
ちょっと光が入ってしまいました。

2010-0504-a.jpg

4 Comments

いるふぁ  

仕事 再開ですか 頑張ってください
人には そう言うけど
俺も まだまだ無職の身
いつか 仕事 再開する日は 不安になるだろうなぁ

2010/05/10 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

こんにちわ!

青い空に、ピンクがとってもかわいいですね♪
長期休暇明けのお仕事って・・・
朝、なかなか一歩がでないですよね><
無理せず、がんばってください!!

私も、今3回目の育休中で1年後の4月に復帰予定
ですが・・・ きっと行きたくない~って思うんだと
思います>< 仕事も浦島太郎状態でw

2010/05/13 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: ありがとう!

頑張ってますよ~(--;)
休んでた間の感が戻らずアタフタ・・ミズ続出!
でも、仕方ない・・別の仕事を探す元気も今はないし
続行するのが精一杯です。
いけるところまで行くしかない!って感じです(笑)
男性はずっとずっと長く働いて
負担も大きいと想うので
長い人生の中で、少しくらい休んだって大丈夫!
ゆっくりする時は心置きなくのんびりして下さい(*^^*)

2010/05/16 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: ぴよさんありがとう

何とか頑張って1週間が終わりました~
まだ本格的には復帰できてないのだけど・・
多分、次の査定に響くはず。。と判ってはいるけど
でもしょうがない・・私にはかなりハードな仕事。
精神的にけっこうきついのよね(--;)
でも短時間で調節だきるから・・何処か妥協しなくちゃね。
育児休暇の後の復帰は大変ですよね・・。
すごく判ります。
でも、ぴよままさんなら大丈夫!(*^^*)
女は弱し、されど母は強し!ですもの♪=^ェ^=

2010/05/16 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment