Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

あの日のさくら②\花びらのように・・・



2010-0515-h.jpg

さくらを見ると わくわくする。

花びらを撮りたくて 奮闘した結果・・・
こんな小さくなってしまいました。

見えます?

右側の 青い空の中の小さな白い点は ゴミじゃなよ(^^;汗)
いちを・・・それが花びらなの(笑)

来年また 挑戦します。
花びらって 難しい~~~~

色々やてみたけど これが限界でした(笑)


2010-0515-i.jpg


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


ちなみに・・・
またく別の写真ですが 私の好きなブルーの空を・・。

私の好きな色合いの 晴れたブルーの空はこんな感じのが好き。

2010-01-sumena5.jpg

ちょっと露光して 赤色が混ざってしまったけど
これは<SMENA-8M>という古いロシアのカメラで撮ったものです。

時期は 今年の1月。

2010-01-sumena2.jpg


2010-01-sumena9a.jpg

1番 暖かい 時間帯の日中 午後2時ごろの気温が -5.9 でした。
もっとも寒い時期でした。

同じ ブルーの晴れた空でも 何だか全 違うでしょ?
私は こっちの色に近づけたいのだけど
こう言う色合いは、
このカメラで このじきだからこその 色合いかも知れない。

さくら 青空

4 Comments

いるふぁ  

青空って いつ見ても表情が違って
飽きないですよね

次は俺の方も 青空的な写真 アップしようって思いました

2010/05/23 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

らら  

花びら・・・すぐわかった(^^)v
ららも、花びら挑戦したけど、
とても難しくて
ちらちら落ちるその感じがなかなか撮れません

カメラを持つと
感動と素敵に眼を向けながら自分の世界を創れるから
癒されるのかな・・・
お互いマイペースで(^O^)/

2010/05/23 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re:

●いるふぁさん
青空・・見ましたよ~素敵でした!!
山と青空とってものどかです(*^^*)/

2010/05/24 (Mon) 04:35 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: タイトルなし

●ららさん
そうなのね~あのちらちら舞う感じ・・難しいね~
また来年チャレンジしてみます(*^^*)/
写真を撮るのは、多分瞬間止まるのがすきなのかな~と
想う今日この頃です。
時間も風景も・・一瞬切り取って止められる感じがいい。
そして、自分の世界をつくれるもんね。
マーペースでやってくね!ありがとう~=^ェ^=

2010/05/24 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment