Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

あの日の桜③

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 24/ 04:25
  • COMMENT2

2010-0515-o.jpg

もう みなさんに とっては
飽きるほど見た 桜でしょうね(笑)

でも、私にとっては・・・首をなが~~~くして待ち焦がれて
やっとお目にかかった さくら様です。

もう少し ちびちびと 楽しませてください(*^^*)/

だんだんと蒼の押さえが出来るようなって
私らしい 写真になって来た 気がします(^^)


2010-0515-p.jpg


さくらは こんな感じで・・・
撮っていくうちに
私好みの さくらに仕上がって行きました。

でも、この後 出てくる梅の写真もあるのだけど

また 振り出しに戻ります(笑)
そりゃぁ~まぁ くっきり鮮やかな 梅です

最初の頃に 撮ったから 仕方が無いの(^^;汗)
それはまた後日 さくらが 終わってから
梅も出したいと思います。

もう少し さくらに 付き合って下さいね♪

PS
今週は 仕事がとっても忙しいです。
きっと グッタリだと思います。
もしかしたら 更新できないかもしれないです…((^_^;)


<今日の出来事は追記へ>


写真やさんへ行ってきました。

溜まった付け・・どうしましょうか。
出したフイルムが CD5枚に変身して返ってきました…((^_^;)

撮りきってなかったカメラのフイルムを全部出したら
1番古いのは 2008年のがありました(--:汗)
見たら懐かしくて 驚きいたり ニタニタしたり(^^)

コンタックスT2」とワイド&スリムは
明るいレンズのお陰で やっぱり冬はこれだな~と思います
でも、かなり・・・ゴミが付いてるのがあってガックリ。
撮る時に これからは もっとレンズに気をつけなくては。


ところで・・・

今、私が もっとも楽しみにしているドラマ。
「ゲゲゲの女房」もう~~~~本当に良いですね!!










さくら コンタックスT2

2 Comments

希喜  

こんにちわ~
桜!
私の地域で見終わってからだいぶんたつのでなんだかお久しぶりの桜、、っていう感じで見させてもらいました。今年は花見も行かず、あまり関心がもてなかった、、っていうかきもそぞろだった、、春でした。いまさら改めてみさせてもらいました。ありがとう~
一年に一度しか出番のない桜は、やはり特別な花です。だからこそきれいなのかもしれませんね。

残念ながら、「ゲゲゲの女房」は、見るきっかけを失ってしまって、、私が今一番すきなのは「新参者」と「タンブリング」かな~あと「マザー」も見ていますが、重くて、、、

2010/05/24 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

●希喜さんへ
そういって貰えると嬉しいです(*^^*)
木蓮も…毎年桜より散るのが早くて…
それを見てるとね~
1年間いっぱい準備してやっと咲いても
花の時期は短くて
私も辛抱しなきゃ…なんて思ったりするんです。
他の花に比べて愛しい気持ちになります。
桜も今年は寒かったので珍しく長く咲いてました。
もう少し桜が続きますがご勘弁を。(笑)

ドラマ!一緒です(*^^*)朝ドラを見るのが始めてて…録画で見てます。
夜のドラマは相変わらず見てますよ~

新参者!お気に入りです(*^^*)失踪人、臨場、マザー、タンブリング、素直になれなくて、チェイス、この辺を気に入って見てますよ~

月9は今の所まだ楽しさが解りません(笑)

去年は、私も気がそぞろで…大して桜を楽しむ事もなく過ごしてしまったので…
今年は絶対楽しもうと…一人で花見に出掛けました(笑)
最近は、何処へでも一人で行くようになりました(^^)希喜さんも来年はユックリ楽しめると良いですね。

2010/05/24 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment