スポンサーサイト


自分のblogが…

ログイン出来なくなってしまいました(涙)

携帯からはログインが保持されてるみたいで
投稿できるんですが…
パソコンからが入れなくなってしまいました。

相方がパソコンを使うと
総ての情報を消してしまうので…ログイン情報が消されてしまうみたいです(怒)

面倒だから消さないように言ってるんだけど
相方は、私に知られたり見られたら困る情報を全部消すために…
私のログインの記録も、クッキーまで消してしまう時があり…

全く…何を後ろめたいことしてるのか知らないが…

いちをメモ帳に私も自分の情報を記録して
消されても良いようにしてるのだけど…
それでも、たまに…何かが変更したのか
何なんだか…ログイン出来ない事があるの。

その為に…出来るだけ自分で調べたり
問い合わせたりするのも忙しいとできなくて。

更新したくても…出来ない状態です。

あぁ~せっかく、今日は時間が出来たから
お返事と更新を…と思ったのだけど…

調べるだけで3時間も費やしてしまい
もうキブアップ(涙)
疲れたので寝ます(>_<)


皆さん…
ログイン情報とか解らなくなること無いですか?

私は最近特にもの忘れが酷くて…しばらく使ってないとIDやパスを直ぐに忘れてしまいます。


ネットショッピングなんかも…
楽天のログインしばらく買い物してないとすぐ忘れちゃうの。

もう…本当に相方にはホトホト困っています。
ログイン情報、消さないでほしいわ(>_<)



- 3 Comments

いるふぁ  

俺なんか とっくの昔に忘れてしまってますよ
でも このPCは 俺専用なので 消されてしまうってことは無いので その点は 安心です
でも このPCが壊れたら どうしよう?
って、心配はしながら なにもしてないのが現状

まぁ なんとかなるでしょ

2010/06/07 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

NOBU  

こんにちあh

 京卯子さん、こんにちは。

 ご主人が履歴やcookieを消しているのでしょうね。
 これ、同じ男性としてわからないでもないです。

 PWやIDはなかなか覚えられませんね。

 僕はPWやIDはメモしてyahooメールに保存フォルダをつくって保存しています。仮にPCが壊れてもyahooメールのデータは問題ないので何かわからなくなったら保存フォルダから拾って確認しています。

2010/06/07 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

お返事です(*^^*)

□いるふぁさん
出来るだけ記録して残してるんだけど
まれに、途中でアドレス変更してたりすると
昔のアドレスを忘れちゃったり(笑)
でも…心あたりのパスとアドレスを片っ端から書いて問い合わせたら
ちゃんと教えてくれたよ(*^^*)
何かあって使えなくなる前に1度確認しておくといいかも~
やっぱり専用端末がいいね~。iPadはいいな~欲しい~☆
でも…あれって…閲覧だけなのかな?んな事無いよね?(^-^;

□NOBUさん
同じ男性として解りますか(笑)
私も色々残ってて嫌な思いするよりは
ちゃんと消してくれた方がいいんです。
でも…私はすぐPWやID忘れるから記録してるんだけど…やはり同じ様にYahooメールに登録メールに記録して自分に転送したり、メモ帳に記録したりしてるけど、それでも、いろんな登録がいっぱいになって探し出すのが大変(笑)変わってる事もあったり。そのつど書き換えたり、フォルダー整理したらいいのだけど…なかなかね~つい時間がなくて後回しにしてしまうの(^-^;
で…いざとなった時使えなかったりして…
やはり…専用端末が欲しいです!が…なんせ…カメラ買っちゃいましたから(笑)また先伸ばしです(^-^;
身体も心も…疲れてるときは無理しちゃいけません!ちゃんと休みましょうね(*^^*)お互いに…。

2010/06/08 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

