

春(5月)のCONTAX-T2

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 08/ 00:18
  • COMMENT0

何とか問い合わせて、IDとパスワードを確認する事が出来ました(^^)
しっかりとメールで送って保存しました。
ふぅ~やれやれ・・・定期的に更新して無いと
何でも直ぐに忘れてしまいます(笑)

この春の「CONTAX-T2」の写真を一気に全部だしちゃいます。

2010-05-contax3.jpg
ご近所の夕陽に向かって、逆光の桜を・・・。
どうして光に向かって、逆光に挑みたくなるのでしょうね(笑)


2010-05-contax4.jpg
お花見の時・・・にぎわってる様子が全体に撮りたくて。
かなり影で暗かったけど、F2.8のコンタックスの凄さはこんな所にも。



2010-05-contax5.jpg
毎年撮ってる同じ場面のはずなのに・・若干違いがあるのが楽しい。



今年は寒かったので、咲いた桜が、長持ちでした。
雨に当たる事もなく・・満開が一週間は続いてたと思います。
2010-05-contax6.jpg


画像を小さくするととっても勿体無い感じ。
2010-05-contax7.jpg


建物の隙間から きれいなハート型の雲が見えたの。
急いでカメラを出して 撮ったけど、風の流れが速くて…((^_^;)
ちょっと流れ気味になっちゃった。
2010-05-contax8.jpg


私はやっぱり・・・トイカメラも良いけど
クラカメの方が味があって好きだな。
軽かったらもっと良いのだけど…((^_^;)・・・持ち歩きに重たいのだけが残念です。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


6月の頭に3泊4日で長野へ行っていました。
その準備や仕事で、5月の後半からてんてこ舞いで
すっかりご無沙汰しておりました。

この頃は、写真を撮る生活は当たり前になっており
UPする事がおろそかになっています(--:汗)
ほぼ・・・撮った段階で満足しちゃっています(笑)

以前よりも、写真を撮る事が
ご飯を食べるように当たり前になっていてることに気がつきました。


- 0 Comments

Leave a comment

