Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

春(5月・2010花見)CANON EOS KiSSⅢ



2010-05-canon1.jpg

梅も桜も 同時に満開。
梅の立派な事・・。これが全部「梅」です

2010-05-canon2.jpg


2010-05-canon5.jpg


2010-05-canon6.jpg


<CANONでさくら>
2010-05-canon3.jpg
なんだろう目をひくような綺麗な写真ではないかも知れないけど
自分はとっても気にって居ます。


近頃、ただ綺麗な写真を撮る事に疲れてしまったというか・・・。
そのままの様子を、気持ちのままに・・
いわゆるスナップ写真というのを
上手く撮れるようになりたいな~と思うこの頃。

2010-05-canon4.jpg
なぜか・・・こんな写真が とても好きです(^^)


2010-05-canon7.jpg


この場所で同じ写真を撮ったのが依然会ったはずだけど
私としては・・こっちのCANONの写真の方が好きです♪
2010-05-canon8.jpg







0 Comments

Leave a comment