

春(5月・2010)花がいっぱい咲き始めました\PEN-F



本当は1枚づうtゆっくり出したかったのだけど
5月末から6月の頭にかけて、とっても忙しかったので
出しそびれました…(笑)

もうこの際だから・・・PEN-Fを大放出です。

2010-05-penf-1.jpg


2010-05-penf-2.jpg


私の腕がもっと良ければ
このスイコーレンズの良さが生きるはずなんだけど・・残念。
もっと上手く撮れる様になると良いのだけど。


2010-05-penf-5.jpg

私の大好きな「れんぎょう」の花。
去年まではなが~~~く垂れ下がるほど伸びて綺麗だったの。
今年は綺麗に刈り込まれて・・これはこれで可愛かったけど
去年がロンゲで今年はスポーツ狩り・・って所でしょうかね(笑)


2010-05-penf-6.jpg
ライラックのつぼみ。

今は、調度、満開を向えています(*^^*)/
とってもいい香がしていますよ。









2010-05-penf-2a.jpg



2010-05-penf-5a.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

