Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

PENハーフ(空)\噴水とパンジー


2010-05-penf-8.jpg


こちらも 最近は暑いです。
日中の気温が26とか 27とか・・グタ!って感じです。

この頃の空が懐かしいなぁ


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

追記あり。



<EP-1>
2010-0612-l.jpg

先日、よさこいソーラン祭りを見に行った時の
大通り公園の噴水。

暑い時は 水がほとばしってる所へ 駆け寄りたくなりますね=^ェ^=

2010-0612-j.jpg

パンジーも きれいに咲いていました。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


今日は お祭りをやってるそうです。
行こうかな~どうしようかな~と迷ってるうちにこんな時間。
今日は別の事をして過ごそうかな。

先日、やっと「アリス イン ワンダーランド」見てきました。
3Dだけど めまい起こさずに見れました。
アバターの予告映像を見たときには めまいがして倒れそうでしたが…((^_^;)

最近はTVも3Dとかあるんですよね?
孫チャンが私くらいになる頃には
昔は2Dだったよね~とか言うんでしょうかね
ブラウン管の時代なんて・・きっと想像も付かない事でしょう

春ドラ 1番人気は「新参者」ですって☆
私も大好きで見ています。

私の中では「怪物くん」より「Mother」の方が勝ってるんですが
世間では、以外にも「怪物くん」の人気が高いんですね。

「ゲゲゲの女房」と「竜馬伝」は欠かさず見て
何気に「娼婦と淑女」見始めたら辞められません(笑)


今日は 本当は出勤だけど ずる休みしちゃった…((^_^;)
荷物を送らなければいけなくて 色々やってたら出勤時間に間に合わず
急いで遅れていく事も出来たけど 何だかそんな気にもなれず。

少しこころが弱っています。
またまた 虚しい寂しい病が 見え隠れしています。
こんな時に限って、お友達からお誘いが・・・
でも、とっても会える気分じゃない。

こんな時は、1人で静かに 落ち着きのある喫茶店で
美味しいお茶を飲みたい。
そして、映画を見たい。

そうだ・・・今日は映画を見に行こう!!
き~~~めた!=^ェ^=

2 Comments

らら  

同感、同感。
今望遠レンズを使うと遠くから盗み撮りもできちゃうから怖い。人のプライバシー、配慮が足りない人いますよ。ブロガーとしてのマナー、カメラマンとしてのマナー、大切にしたいです。
風景を撮っていると、畑に入ってしまう人、立ち入り禁止区間に立ち入る人、ゴミを散らかす人・・・・いつも気になってしまうの。
お互い楽しくカメラを持ち歩きたいのにね。

2010/06/15 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: ららさんへ

ファインダー覗いていい写真になっていたら
どんな写真でもBlogに載せて言いと思ってることが許せないですね。
公共の場であるのだから、自分の顔を出せるなら
人の顔も出しなさいって言いたいです。
自分はHN使って何処の誰かもわからない状態で
相手の許可を貰ってるのか否かも記載せず載せてしまう事に
人としての非常識さを感じます。
自分にとって危険が無くても、その写真が何かの犯罪の手助けを
してしまうかもしれない危険性を全くわかってないです。
これだけネットが普及してるんだから・・
自分がもし誰かのBlogで誰かと撮られてたら良いのかどうか
考えて欲しいです。
畑の中に入ってしまう人とかもそうだし、ゴミね!
写真を撮る人が増えたのは良いけど、マナー知らずが多すぎてうんざりします。

2010/06/16 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment