

近況

何とも…左手の人差し指をちょっとした事で怪我して

ちょっとした事なので、直ぐに治るだろうと放置していたら

化膿してしまい(ノд-。)クスン
指先に心臓があるみたい。パツンパツンに腫れて
ドクドク心臓の動きに合わせて疼いています。

仕事柄、パソコンの操作性が効率の鍵を握るので
左手の人差し指が使えないだけで
かなり効率ダウンです。

…と言うか…痛み止め飲んでも痛みが止まらず
グッスリ眠れない始末。

侮るなかれ…ですね(涙)

コントロールキーの操作は、習慣から、CとVとXは常時使うキーなので
ウッカリ人差し指が動いてしまうと それはもう…痛いのなんのて…(ノ_・。)


これは…病院に行くべきだろうか(*_*)
やはり…切られたりするんだろうか…

でもどこへ行けばいいんだろう…。皮膚科?外科?

手を使わずに、じっとして休んでると、幾分よいかんじ。

でも、第一間接より先がパツパツに腫れて指が曲がらない状態。

しばらく、blog更新は出来そうに無いみたいです。

また…写真がたまりに溜まって…
出番を失いそうです(笑)


- 2 Comments

らら  

大丈夫?

読んでいただけで、指が痛くなってきそう・・・
指って神経がたくさんあるせいか、ホントにいたいですよね
化膿していたら、抗生物質のはいった薬は必要。これ飲むだけで、腫れと痛みが楽になると思うよ。
怪我したのなら外科に早く行ったほうがいいよ
つさそう・・・痛そう・・・・
パソコンは無理しないでね
お大事に

2010/06/24 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

ありがとう~

まさかね…小さな深ツメで、こんな事になるなんて…ビックリよ(*_*)

先週の水曜から点滴に通って、少し腫れは引いたんだけど、まだうんでる所があって(涙)左指は使えないの。
部分的に全く感覚無い所もあって…ちゃんと治るか心配だわ(ノд-。)クスン

仕事は仕方なく中指フル稼働でつりそうよ(^-^;

写真が…たまる一方だわ~弱った弱った…料理も痛くて片手じゃ難しいもんだわね。
当たり前だけど…イザ無いとなると本当に不便だわ~(^-^;

良くなるまでは携帯から行くわね(#^^#)

2010/06/28 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

