Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

in長野\7月になりました。



2010-0602-holga-a.jpg
< 2010/06 長野県 諏訪湖 RAKO華乃井ホテル より >

6月の頭長野へ行きました。
94才の祖母が 半年ほど前に脳梗塞で倒れて 半身不随になりました、
しかし、懸命のリハビリの成果で 何とか手は動くようになり
トイレなどの自分の事は出来るようになったそうです。

話には聞いていたのですが・・私は子供の頃お婆ちゃんっ子でした
会いたくて仕方が無かったのですが 何せ遠いので・・。
でも、思い切って行く事が出来ました。

会えたのは ほんの15分程度で、母姉妹が複雑な関係にあるため
私もその影響で あまり叔母から歓迎されておらず
本当に ちょっとしか会わせてもらえませんでした。
でも、とっても嬉しかったです。
目を赤らめて 「 オマエに生きて合えるとは 思わなかったよ 」
そんなこと言われたら・・泣きそうでした。

< また絶対に 会おうね。 嫌いな飛行機も 頑張って乗るから >
・・・と、心に誓って帰ってきました。

 
折角の長野なので 以外にも行った事の無い所が沢山あるので
この機会に 少し見てきました。

ここは 「 諏訪湖 」です。

諏訪湖は昔、祖父が居た頃 1度来た事がありましたが
あまり時間が無く 殆ど見れなかったので よく覚えておらず
今回 ゆっくり見てきました。

到着した初日は 諏訪湖が見える 温泉宿に泊まりました。

安くてビックリです(笑)
札幌近郊の温泉宿の方が ずっと高いです…((^_^;)


2010-0602-holga-f.jpg




2010-0602-holga-g.jpg




2010-0602-holga-e.jpg

< にゃーにゃーHOLGA / AGFA Vita400>





2 Comments

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 お祖母様と会うことが出来て本当によかったです。

 京卯子さんはもちろんですが…お祖母様が喜ばれたこと…よかったですね。

2010/07/04 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

ありがとう(*^^*)

祖母に会えて本当によかったです。
あんなに喜んでくれるなら、近い内にまた行きたいと思います(*^^*)
NOBUさんいつもありがとうございます(#^^#)

2010/07/05 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment