スポンサーサイト


CONTAX-T2(花)\にゃーにゃーホルガ(善光寺)

  • CATEGORY●CONTAX T2
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 09/ 12:31
  • COMMENT1


2010-0605-o.jpg

<6月\ベランダ花通信・フクシア>

■この花も本当に良く咲いてくれています。
でも、こちらの方がきのことムシの餌食にあいやすい。



<Today’s My KeyWord>

■曇り空。ラサーナ。くるくる。あめ。仕事。友達。面白いBlog。ぼんやり。眠い。
ゲゲゲの女房。Mother。喉。人差し指。12:30

 


長野へ居た時、昔済んでいたにも関わらず
言った事が無かった 「 善光寺 」へ 初めて行きました。
雷が鳴ったり 急に雨が降ったり 今と似たようなお天気でしたが
閉館の1時間前に少しだけ見れた時 雨は上がってくれて良かった。


2010-0602-holga-h.jpg


善光寺の敷地内にある慰霊塔?だったかしら。
善光寺は大きくて平らな屋根で、撮った写真は全部パーです。

Canonにフイルムが入ってなくて・・・。
大事な写真は全部一眼で撮ったので、「 パー 」です

帰りの 最終宿に着くまで 気がつかないとは・・

悔いても仕方ないので 何だか私は
何事に置いても 諦めが早くなったので、色んな意味で
楽になったことは間違いないです(*^^*)/

「 きっとまた行く機会がある 」・・と、そう想うことにしました。


2010-0602-holga-i.jpg



∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


カメラが先日 やっと戻ってきました(*^^*)/
デジイチ君、 チャン、 様、 デジイチ・・・と呼び捨て。
手に取り 色々呼びかけたりして。 懐かしの再会を楽しみました。

重たいけど、かさばるけど・・・
やっぱり ”君はいい仕事するな~” と、シミジミ(笑)

まだ撮った写真は整理していません。そのうちに。


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/14 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

