Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

CanonEOSKissⅢ(花)\紫陽花事情(EP-1)


2009-06-canon-b.jpg
<2010/06 じゃこうあおい>

6月は本当に沢山の写真を撮ったけど
最近は どうしたことか 撮った写真をBlogに載せる気力が無くて。

のんびり過ぎて 時期はずれな写真ばかりで申し訳ない感じ。

左手の汚した指がやっと回復して使える湯になりました(*^^*)/
これでまた少し更新意欲が湧くといいのだけど…((^_^;)

Canonのカメラは
とっても軽くて 撮りたいときに撮りたいように気軽に使えて重宝しています
ヤフオクで Wズームレンズキットにオマケ付きで28.000円で買いました
すごくお買い得だったと思います。


<EP-1>

2010-0627-k_20100707191548.jpg


2010-0627-j_20100707191548.jpg

うちの近所の紫陽花は まだ こんなに小さいの。
よその場所では もう少し咲き始めてるのもあるみたいなんだけど・・
早く咲かないかな~とマイ紫陽花をを楽しみにしています。
(勝手に家から1番近い紫陽花なので「マイ紫陽花」と決め付けています)

最近、無性にワンかニャンを飼いたくてたまらない衝動に駆られています。

またこれから末永く面倒見れるのかちょっと心配もあるけど・・
ワンコとお散歩とか行きたい。真冬の散歩は辛そうだけど…((^_^;)
どうしたものか悩み中。


先日 突然左の耳が聞こえなくなりました。
頭の中にスピーカーがあって グワングワン響いてるみたいで
自分の言葉がエコーしてました。
仕事柄電話で人と話をする事が主なので、ちょっと辛かったけど
3日ほどで良くなったので病院へは行かずに治りました。

ストレスって怖いですね・・・。





1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/25 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment