Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

26階の美味しいもの



貯まったマイレージポイントで東京へ行く予定でしたが

余りにも暑い話しを聞くうちに自信がなくなり
(無事に生きて帰れない気がして)

ホテルでの食事に切り替えました。


8月…万が一…涼しそうな時があったら
もしかしたら、行ってみようかと思います(^^)

全日空ホテルの『石狩』というお店です

滅多に行かない素敵なレストランに行くと
気になるのが、器の素敵なこと。


以前は、ナルミやノリタケ…などの食器が好きでしたが
最近は関係なくなりました。
でも香蘭社の器は相変わらず好きですが…
なかなか高いので、そうそう変えません(>_<)


0 Comments

Leave a comment