

7月・知床旅行 1日目 #1


JRで良く方法を調べましたが とっても大変だったので
バスツアーに参加することにしました。

団体ツアーは始めての経験・・・行く前はすごく不安だったけど
行ってみたら 意外と大丈夫だった=^ェ^=

2010-0724-a.jpg

バスは満員御礼~
人気ツアーだったようで 2台のバスになりました。
わたしは2号車。

2010-0724-b.jpg

記念に いちをバス車内をパチ。

1日目はとにかく東へ移動、移動の・・その途中の休憩所に立ち寄る程度で
後は車内で寝る・・寝る・・・寝る(笑)

たまに起きると 社葬が 少しずつ変化していた。
道東の風景。

行きは 層雲峡を通って 網走の方面へ。
バスの車内からの写真だから ちょっと暗いけど
お天気も曇りのち雨という 寒いお天気で、気温は20度くらいでした。
夏バテしてたので、ちょうど良い感じでした。

2010-0724-c.jpg


2010-0724-d.jpg

のどかな田園風景が ず~~~っと続く中 眠ってゆきました=^ェ^=

まだ 写真が全部整理できていません。
フイルムはまだ現像にも出せてなくて…((^_^;)
まぁ・・いつもこんな調子ですみません。
ボチボチと遣ってゆきます。


見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m




- 2 Comments

らら  

憧れの道東
この広々感がたまらないです。
涼しい空気を運んできてくれてありがとう・・
もうこっちは融けてしまいそうに暑いの><

2010/08/04 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

Re: ららさんへ

この時の道東は寒いくらいで風邪引くのでは?と思ったほどです
でも、その道東の涼しさが懐かしいですが
今年は道東も異常な暑さらしくて
2件目の宿ではエアコンが壊れていました(--:汗)
涼しい時だったのでナシでも窓を開けて済みましたが
最近の様な30度を越える陽気では・・無かったら困った事でしょう。
こっちも昨日から29度とか34度とかありえない暑さで
グッタリですよ~(^_^;)

2010/08/07 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

