Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

何だか急に・・・

さっきまで 何度遣ってもダメだったのに・・・
管理画面に入れるようになりました…((^_^;)

いったい・・・どうなってるのか・・・。
混んでる時間帯だったからでしょうか?
そんなの関係ないですよね(--:汗)

もう・・本当にいや!!!
入力画面は 文字の動きが遅いし・・バグルし・・
でも、長年使ってるから・・離れがたいから使ってるけど
正直・・不具合が多すぎる気がします。
他のBlogがドンドン便利に名っていってる中・・
あれだけ 一時期は1番使いやすい人気Blogだたのに
今は完全に負けています。
FC2の管理者さま・・・頑張って欲しいです。


0 Comments

Leave a comment