Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

昨年・・・ある日のできごと。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

切ないです。
起こさないように・・・・ゆっくり休ませたつもりだったけど。

翌日、彼女のBlogに書かれてた事は
「実家へ行っても自分の家の様に寛げないし、休まらない」・・・でした(苦笑

心がチクチク・・グサグサ 痛んでいました。
でも 今はもう痛みません。

本当の気持ちは、なかなか判らない物だろうから。

みんな誰しも、必ずしも本当の気持ちにまで たどり着けるものではないものね。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵









う~ん
寛いでる様に思って、ほほえましくて撮った写真。

そして、そのあとの事も…
私には大切な甘く切ない思い出

怒ってるとか、憎んでるとか、そんなんじゃなくて

ただ…切なかった…少し悲しかった…

こうして、寛ぐ寝姿を見てほほえましかった私と

こうして、寛いでる様に見えて、実は寛げて無かった彼女との温度差が

振り返って、あの日苛々して
八つ当たりばかりしてた彼女の本心を知って

少し納得したりもして。

ここに私の正直な気持ちを書けば
人には不愉快に見えるのでしょうか…

だとしたら、私はいったい…
私はいったい…

私は…




何処で心の整理をしたらいいんだろう…

0 Comments

Leave a comment