

はだんきょう\残暑見舞い募集

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 18/ 03:50
  • COMMENT6

2010-natu2.jpg

みなさま お元気でしょうか
何とかこんな時間になって無事にログインを果たせたので
またいつ ログインできなくなるかわからないので…((^_^;)
今のうちに 急いで記事をアップします。

残暑厳しい折・・ささやかですが
残暑見舞いのおはがきを作りました。

暑中お見舞いを作りぞびれたので・・ちょっと遅ればせですが。

もし私からのお手紙を貰ってもやってもいいよ!っと思う方
受け取っていただける方・・
いらっしゃいましたら カギコメで ご住所をお送りくださいませ。


ハガキは 今のところ 3種類ほど用意しておりますが
もしかしたら 追加するかもしれません。
コスモス、バラ(クリーミーエデン)(ベビーロマンティカ)、ペラルゴニューム
私が育てたお花建ちですが ここには乗せていない写真を印刷してみました。

自宅プリントなので、お店屋さんの様には行かないかもですが
貰って下さる方が居たらうれしいです。


- 6 Comments

たまたま  

名前は?

此の写真の木の実なんて名前?

それにして日中は暑いね

夜は涼しいけど

2010/08/18 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

鍵コメ様へ

■鍵コメTさま&Kさま。

ありがとうございます(#^.^#)
拙いマイプリントのハガキですが…
受けとって下さるとの事で
大変嬉しいです(〃д〃)
教えて頂いた個人情報は
お手紙をだすためにのみ私が個人で管理しますので
ネット上に残っている不安もあるかと思いますので
コメントからは抹消致しますね。

お葉書は、今週中に送らせて頂きます(*^^*)
準備しとおりますので
あと、少しお待ち下さいネ☆


2010/08/19 (Thu) 02:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/21 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

たまたまさん

遅くなりました(^-^;
この実の確認に時間がかかりましたが…
多分、これはこちらでは巴旦杏ハダンキョウと言うそうです。
すもものような感じの実で、赤くなって食べれます(#^.^#)
今、食べ頃が来て、採れたので、写真撮りました!また近い内にアップしますので、みてみて下さい(^-^)

2010/08/23 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

