

おハガキ発送\最近の空(携帯より)




何とか、夏休みを消化し

相方の出張があったので
お友達と遊んだり
この時とばかりに写真を撮り歩いたり…

1人Lifeを満喫しました。

おハガキ…希望して下さった方に
明日、お出し致します~


プリンターが途中で調子が悪くなり
写真に筋が入ってしまったりしたけど(:_;)

それはボツにして
きれいなのだけ、お送り致します。


また… 近いうちに ちょっとした企画考え中です。


ではでは…(#^.^#)/


- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
ご訪問にてお返事させて頂きますね!

2010/08/26 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

