

知床・・・②

◆小さな 単線のJR駅。「 北浜駅 」

2010-0724-g.jpg



◆中がすごいの。来た記念にみんなが名刺やら添え書きを貼っていくみたい。
 外国語の名刺もいっぱいあったよ。

2010-0724-h.jpg

2010-0724-i.jpg



◆こんなベンチも懐かしい。

2010-0724-j.jpg


◆電車に乗って 1駅進んで 下車。
 海の見える散歩道を散策。
 後半は 雨に降られて あまり写真は撮れなったけど。
 こんな感じで 海を眺めならのお散歩。
 天気が良かったら もっと沢山歩きたかったなぁ・・。
   
2010-0724-k.jpg

2010-0724-l.jpg

<OLYMPUS PEN EP-1 ZOOM>


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


今日、やっと知床のフイルム写真を取って来ました。
現像に出したまま撮りに良く時間が無かったのです…((^_^;)

まだ自分でもちゃんと見てないのだけど・・
沢山撮りすぎた気がします(--:汗)

同じ場所の 同じ写真でも デジイチとフイルムでは違うんだろうな・・と
思いつつ、可能な限り景色などは 両方で撮りました。
食べ物はデジのみです(笑)
WEB様に小さくしたら UPできるものからUPしてみたいと思います。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


これからは、クラカメのみではく やはりTOPに携帯とかデジイチとか
色んな写真を載せてゆきたいと思います。

いつもお立ち寄ってくださる方
今回、初めて立ち寄ってくださった方
・・・ご覧頂いて 本当に ありがとうございます。

京卯子。









- 3 Comments

たまたま  

北の駅

夏と冬ゆっくり時間を掛けて散策するような旅をしてみたいな。

2010/08/26 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Kino.A  

こんばんは♪
すごい数の名刺ですねー!

ところで今日、お手紙受け取りました(^^)
かわいいカードをありがとうございました。

2010/08/26 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です■

たまたまさん
全くです。旅行も観光バスに揺られて時間刻みで移動する旅行は疲れます(*_*)

kino.Aさん
すごい名刺の数でしょ~数えてみたかったけど(笑)そんな時間はなく、次へ移動しました。
あのベンチに座ってみたかったな~と思います(#^^#)

2010/08/27 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

