Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

夏風邪


朝晩、冷え込むようになり
会社は場所により、冷房が効いたり効かなかったり…

夏の疲れも祟ったのか…


久しぶりに夏風邪を引きました。


もう、この数年、夏風邪なんて引いたこと無いのだけど…

流石に、今年のこの気温の変化は疲れました。

昨日は、気温26度に湿度50%で、なかなか快適でした。

今日はまた暑く、29度くらいある上に、湿度も70%と不快な状態です。


寝ていても、ジワジワ汗をかき、体力を奪われます。

皆様も、夏風邪におきをつけくださいね。




4 Comments

NOBU  

お大事になさってください

 京卯子さん、こんにちは。

 夏風邪ですか。
 夏風邪は長引くことがありますから、お大事になさってください。

 この夏は本当にどうかしていると思います。

 拍コメ、ありがとうございました。

 沖縄は海や空がきれいなのはもちろんですが…街の雰囲気や文化、やさしい人々が好きです。

 是非、今度は暑い時にいらっしゃってください。
 僕はしばらく海で泳いでいません。
 今度、沖縄に行くときはシュノーケリングをやりたいです。

2010/08/28 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□お返事□

NOBUさん
夏がこんな感じだったので、冬はまたどうなるんでしょうか…少し不安ですね。
いつか地球が滅亡と言うのもあるのかな~と感じてしまう異常さでした。
オゾン層が破壊されてるのかな(+。+)
沖縄の夏に耐えられるか自信は無いですが(^-^;
でも沖縄に行って1度も海に入ってないのは悲しいので、いつかシュノーケリングとかも…ベテランさんが居たら教えて貰ってやってみたいですが…
でも…あのウェットスーツを着てゴーグルで、閉所恐怖症な私でも出来るか…それが問題です。
でもボートで海の中を覗いただけで、あんなに素敵なんだから潜れたらいいな~
私は沖縄に行った時は肉食になり、ステーキばかり食べました(笑)
人もみんな陽気で温かいから和みますよね!

2010/08/29 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

らら  

夏の終わりって
体力なくなっているんだよね・・
今年は異常なほど暑かったし・・
ゆっくり休んで早くよくなってね(*^_^*)
写真アップ楽しみにしているよ

2010/08/29 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□お返事□

ららさん
ちょっと今年の夏は以上だった上に、職場の環境もあまり良いとは言えず、エアコンの風にやられてしまいました。
そこへもって来て写欲がでてしまい(^-^;
動きすぎた気がします。
でも、撮ったうちの殆どがアップ出来てないのよね(+。+)
また時期外れに旅行記とか書いたりするのかも(笑)ららさんもご自愛くださいね!

2010/08/29 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment