Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

blog名を変えてみました




【 諏訪湖の夕日 】


久しぶりに、blog名を変えてみました。
…って、普通は1度付けたら変えない?かも。

でも、また変えるかも(゚_
いや…当分は変えないデス。


昨年あたりから、気になってたのに…
実行に移せたのが今年だもんね(笑)


今や写真はもう…生活の、こころの、人生の一部だから
タイトルから取りたかったのです。


ただ、単純にそれだけで
それ以外、何の案も浮かばないまま時が過ぎ…

カレンダーを見やれば…なんと!
今月も残りわずか。

その先を見れば…
今年も残り3ヶ月じゃないですか(涙)


夏が早過ぎました。
まだ終わってませんが…。
約2ヶ月… 暑い、暑いと言い続けて
あっと言う間に終りそうです(^-^;


風邪という休養を この夏の終わりに頂いて

(まだ治ってないけど…)明日からまたお仕事。


見栄を張らず、無理しないで、考え過ぎず
ほどほどに頑張ろうっと。


今日のわたしが、明日のわたしを創る。
コレ…好きな台詞。


誰かのため頑張るのも好きだけど…
時には 自分のために頑張るぞ(^^)ノ



あっ! あと… 風邪引いてると暇で(笑)
寝転んでる間に、コミュニティーなんぞ創ってしまったよ(^-^;


0 Comments

Leave a comment