スポンサーサイト


携帯フル活用とコミュと大好きな果物



【 水蜜桃 】


風邪でPCを使えない日が続いていますが…

意欲的に携帯をフル活用しています(^^)ノ


先日、作ってしまったコミュニティーですが

もし、気に入って下さる方がいらっしゃるかしら…
ご参加頂ける方が居たら嬉しく思いますo(^-^)o

携帯からリンク貼るの無理かしらん?


Å∵〜 ユル フワ ナチュ⇔おだやか写真らぶ 〜∵Å





- 9 Comments

nora.  

noraです★
私のブログを見ていただき、さらにリンクもありがとうございます★私のブログのほうにもリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

それにしても、素敵なブログですね(●^o^●)
とってもキレイな写真たち。
これからも、読ませていただきます(^◇^)

2010/09/01 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□ お返事 □

わざわざありがとうございます(*^_^*)ノ
最近は暑くてPC触りたくなくてサボってばかりで携帯写真でが…でも今の携帯って写真良くなりましたよね~
リンクの件嬉しいですO(≧∇≦)o有難う~
よろしくお願いします!
noraさんの写真、ライブドアのも拝見しましたが味があって素敵ですねv

2010/09/02 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Kino.A  

お風邪は大丈夫ですか?
お大事にされて下さいね!

最近の携帯カメラは、かなり画質が良い
ですね♪

それから、コミュニティに参加させていただき
ました~!(^^)

2010/09/02 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□ お返事 □

kino.Aさん
コミュに参加ありがとうございます(*^^*)ノ
今のところ、何か特別な事をする予定はありませんが
同じ様な気持ちで写真やカメラに愛着を抱きながら、日々の生活の励みにしながら暮らす同士が、出会って仲良くできる場となれば良いな~と思っています(^^)ノ
よろしくお願いします!
…追伸…
風邪は酷い所は直ぐに抜けたのですが、そこから先、回復へは、思った以上に時間が掛かってる気がします(^-^;
でも、熱が無くなったので、後は浮腫の解消が問題です。ご心配ありがとうございますv

2010/09/02 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

nora.  

さっそく、リンク貼らせていただきましたよー(●^o^●)
よろしくおねがいしますー★

2010/09/03 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□ noraさん □

りんくして下さったんですね(*^^*)ノありがとうございます(〃д〃)
スローな更新を続けるblogですが…よろしくお願いします(#^^#)

2010/09/03 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 お風邪の具合はどうですか?
 天候不順という言葉を忘れてしまう連日の暑さです。

 ブログ名を変えられたんですね。
 リンクを変更しておきました。

 コミュニティですが…何故か僕のブログ管理画面がでてしまいます。また後で試してみますね。

2010/09/03 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/03 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□ お返事 □

NOBUさんへ
何故・・NOBUさんの管理画面が出るのか…((^_^;)
管理画面から入って下さいね・・てことかしら?
私にも良く判らないんだけど。
私は管理画面から自分の運営コミュニティート言うところから入っています。
私も後でちょっと見てみますね!

2010/09/04 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

