スポンサーサイト


知床 (おーろら号から)\Canon EOS KissⅢ

canon-siretoko8.jpg
港を出て いざ 遊覧船で出発。


canon-siretoko1.jpg

お天気は 曇りがち。
雲が かなり低いところまで 降りてきていました。



canon-siretoko3.jpg

あちらこちらに滝が。

翌日は 船から見ていた滝のある場所へ散策に向いました。



canon-siretoko4.jpg

島の側面にあたるところは あちこちに 洞窟が出来ていました。

中がどうなってるのか 興味深いですよね。
でも、勝手に船で乗り付けたり 降りてはいけないのです。


【 使用カメラ:canon EOS kissⅢ  フイルム:Fuji400 】


<コミュニティー>
Å∵〜 ユル フワ ナチュ⇔おだやか写真らぶ 〜∵Å

- 5 Comments

たまたま  

知床 おーろら号

海から見る陸の自然いいですね

2010/09/04 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

nora.  

すごい!

母が北海道出身で、今も親戚がおりますので私も何度も行っています(●^o^●)
でも、知床はまだないなーーー・・・
すっごく行ってみたいです★★
岩たちが、迫力ありますね!
こういった景色は神奈川にはないので感動します。

北海道に行きたくなりました~★★★

2010/09/05 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/07 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□ お返事 □

たまたまさん
そうなのよね~海から車で走ったり
海を見ている側の大陸を見るのって
岩肌が見えたり、洞窟があったり…
興味深い体験でしたよ~

2010/09/08 (Wed) 05:26 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□ お返事 □

鍵コメ様へ
コメントありがとうございました(*^^*)ノ
お気持ち大変嬉しく有り難く思っています!
素敵なご親戚の方が居て、そうした交流があるのって良いですね!
お見立てがとても素敵でした!よろしくお礼を申し上げて下さいませ(^^)/おーろら号に乗られたことあるんですね!!
どうです?その頃と変わってませんか?

2010/09/09 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

