Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Photo:夜と朝の交代\徒然:爽やかな1日

太陽が昇って 月がそろそろ消え酔うとしている頃。

2010-0806-d.jpg




反対側の空は 燃えていた。

あぁぁぁ~~~~ 今日も暑そうだなぁ・・・と思った8月のある日の朝。

2010-0804-c.jpg


やっと 風邪が良くなってきて どうやら 私が想うには
風邪で寝ていた時 我が家の室内は38度ありました。
私の体温も37度5分~38度でした。

冷やしてはいたのですけど (頭と足を冷やしていたのだけど)
多分、身体全体に 熱が篭ってるとき 本当は汗をかいた方が良いのに
汗が全くでなかったのです。

結局 暑いものだから 部分的に冷たく冷やしていたために
身体全体の熱は篭ってしまったのか?などなど・・・
とか色々素人考えで考えてみました。
原因はわからないけど、今日の室内は32度ありましたが、湿度65%で風があり
とても過ごしやすい 本来の こちらの夏らしい 爽やかな 清清しい1日でした。

でも、いつもなら もう9月だものね

上着を着ないと 外出できないはずなんだけど・・・
今年は まだTシャツ1枚でも外出できています。


前回 リンクが何だかおかしかったようなので 修正致しました。
これで 多分・・・大丈夫だと・・思います…((^_^;)
何か不具合なのどありましたら ドシドシお知らせくださいませ!


<コミュニティー:宜しかったらご参加お待ちしております=^ェ^=>

Å∵〜 ユル フワ ナチュ⇔おだやか写真らぶ 〜∵Å


0 Comments

Leave a comment