Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

知床(おーろら号から) #2\Canon EOS KissⅢ


知床の最先端はこんな感じなんですね
地図で見る末端の部分って事ですね。

この時は曇りなく先端が見れて良かったのですが
なぜでしょう・・・
私敵には そんなに感激間がなくて・・・
私の うわ~~~~っと気持ちが燃え上がるような場面は
少し人と ずれてる? ノかもしれないと思った瞬間でした(^^;汗)

みんなの いっせいに 写真を撮り始める 意欲的な姿に
後押しされるように 撮った写真(笑)

canon-siretoko9.jpg


半島の側面のあちこちから 流れている滝。
距離的に 300の望遠でもこれが限界でした。
もう少し 近くで撮れたものも この後に出てきます。

canon-siretoko11.jpg


今日 写真を整理していて 1番のヒットはこれでした。
この写真 撮った時は何も感じなかったのだけど
出来上がったものを見て 感動してしまいました!!

相方は 全く気がつかなかったのです・・
だから みなさんに気がついてもらえるか 少し不安なんだけど

私には 舌を右へペロ・・と出してながら ニヤリと笑ってる顔見に見るのですが
如何ですか?

何だか 知床半島を守っている 岩神様?の様に思えてしまったりして。
「 ケケケの女房 」 の見すぎか?(笑)

誰も見向きもしないような 何にもない岩肌の写真に
萌え~な私に 「 みつけちゃったね?! 」 見たいに見られてた気がして
何だか とっても嬉しかった1枚です。


canon-siretoko12.jpg

【 Canon EOS KISSⅢ ・ FUJI-Pro400 】

今日も来て下さって ありがとう(*^^*)/

2 Comments

たまたま  

#2

一番下の写真は牛が寝そべった顔に見えるのは自分だけかな

そうですか海から陸を撮るには300では物足りないですか
それ以上にしたら手持ち撮影は無理だろうね

2010/09/09 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

□ お返事 □

たまたまさん
そうそう…牛の顔にも見える!
とにかく…でれーんとしたのんきそうな(笑)
ほのぼのした顔に見えますよね? ね?
そうです!手持ちでは300が限界です(^-^;まして遊覧船では三脚なんて立てたら皆さんのご迷惑だし…
真横を通るのは以外にもスピードがあり、早いんですよ~
…て言うか…やはり…腕の問題もあるのかも(笑)

2010/09/09 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment