

夏の日の通勤途中で


暑かった あの夏の日・・・と言っても
おかしくない位 もう 朝晩は冷え込み 涼しくなりました。

ジリジリと 照らす日差しが 暑かった あの日。

ざーーーーーーーーっと 急に豪雨が来たり・・
普段は 傘など 持たない私も(晴れ女なのです…((^_^;)
今年は 折り畳み傘を よく持ち歩きました。


2010-0812-b.jpg


通勤 途中の雨上りに
今の 今まで降ってた雨が 上がった瞬間。
みるみる うちに 太陽が顔を出し 照らし始めた。
あぁぁ・・・雨は嫌だけど
涼しかったのにぃ・・  と思いながら パチリ。


2010-0812-e.jpg



- 1 Comments

nora.  

しずくがとってもキレイ★

こんな写真撮りたいなーと思いました(●^o^●)

2010/09/24 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

