Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

ご無沙汰しております

9月に東京へ行き、遊びすぎたのか(^-^;

久し振りに会う母と毎日のように出歩き…
母もお疲れ様でした(^-^;
飛行機の気圧に弱い私は以来耳の具合が良くなくて

頭の左側、耳周辺が、ずっと痺れた様な圧迫感が続き

おまけに、手や足も痺れてきたり…
いちを脳のMRIを撮ったり検査もしたのだけど
いまひとつ、改善されないまま日々が過ぎています。

少し風邪も引いてしまったり…

体調がもう少し良くなるまで
更新は出来そうに無いけど…
体調をみて、時々…遊びに行きますね(^-^)


コメント下さって有難うございます(#^^#)ノ
折角のコメントにお返事出来ずにごめんなさい!


1 Comments

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 先日、仙台から中部国際空港に飛んだとき、左耳の空気抜きがなかなか出来なくてちょっとしんどかったです(僕の場合、大きなあくびをすると空気抜きが出来ます)。

 体調を崩されたとのこと。
 僕も今週は体調を崩してしまい…今日、事務所に復帰しました。

 お身体には気をつけてください。

2010/10/08 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment