Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

近況


2010-0811-b.jpg
<2010 夏>

2010-0811-c.jpg
<2010 夏>

旅行に行ったときの写真も その他、多少撮った写真も全く整理されておらず
いったん PCから離れたら もうダメですね(^^;汗)

その原因は やはり体調不良ですが 
少々家族間で(また娘の事が色々とあって・・・)気落ちしてる事もあって
ネクラな記事になりそうで・・Blogを少し休んでいます。

それと、もう1つ(これが1番大きな原因です)
最近、手が関節炎になってしまい、年齢的なものと言われましたが…((^_^;)
なんとも これが痛くて痛くて(TT涙

仕事でPCを使わないわけにはいかないし 家事もあるし
手を使う用事が必要最低限であるように 今、手を休ませている所です。

左手の親指と右手の中指が1番痛みが強いです。
なので、その指をかばって 色々な指に更に痛みが広がってしまったり・・。
写真も カメラを持つのが少々辛い状況で 写真もあまり撮れていません。

元気になって また 沢山写真を撮って BlogもUpして
皆さんとまた 交流できる日が来る事を 楽しみに頑張って治したいと思います。

いつも暖かいコメント下さる NOBUさん、たまたまさん、ららさん、いるふぁさん
ベルニナさん、ぴよさん、noraさん、kino.Aさん 

頂いたコメントにお返事もできていないことをお許し下さい。
手がちゃんと治ったらまた遊びに行きますね!
でも、コメントは残せませんが、時どき携帯とかから拝見はしてるんですよ(*^^*)/

季節の変わり目ですから 体調に気をつけて 元気に秋を満喫してくださいね!

では・・・近況報告を終わります。

<PS>
写真は あの!可愛い 私の大切な「 Mチャン 」こと孫っちですよ!
大きくなったでしょ(^^)ノ 来年はもう 小学生です=^ェ^=

9 Comments

amaoto  

丁寧なコメントをありがとうございました。

私も左手が軽い腱鞘炎です。

常に痛みがあるわけではないので、何とかごまかしごまかし過ごしてますが、仕事上手を使うので向きによっては悲鳴が出そうな時もあります。

無理をせず、休み休み、お互い楽しみを楽しめるように過ごせるといいですね。

2010/10/18 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

蒼玉  

こんにちは!

こんにちは!
私のブログへのコメントをありがとうざいました。
コミュを含めまして、今後もよろしくお願い致します。
調子がお悪いとのこと、しかも手だというのに、コメントまで頂戴し恐縮しております。
腱鞘炎でしょうか・・・やっと秋らしい日になりましたので(夏場はもうこんな日が来るとは思えませんでしたが・・・)、夏のお疲れを取りつつ、のんびりと。どうかお大事になさって下さいね。

おちびさんの手元が可愛い!!
画用紙いっぱいの彼の世界はどんなんでしょう。
クーピーペンシルの減り具合が赤が一番多いということは、彼は赤がお好きなのかな・・・?
ほんわか優しいお写真に、思わず癒されました。

2010/10/18 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ank  

こんばんは♪

コメント&リンク、どうも有難うございました!
こちらもリンクさせてもらいますv
積極的ではありませんがコミュニティを通じて辿り着いた人々の視線の先(=写真)を楽しみにしています。
体調不良との事…【日にち薬】という言葉もあります。
焦らずじっくり回復してくださいね^^
ではでは☆

2010/10/18 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

mary  

先日はご訪問ありがとうございました。
京卯子さんの素敵な写真達にうっとりしてしまいました。
関節炎とのこと、これから寒さも増してきますのでお大事になさってくださいね。
また遊びに来ます!!

2010/10/19 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

いくみ  

コメント、どうもありがとうございます♪

体調は大丈夫ですか?

いよいよ秋らしくなって、気持ちのいい毎日です*
今年はどんな秋にしようかな・・・?(^^)


また来ますね☆

2010/10/19 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

たまたま  

近況

ははァ
 
歳ですか
   
歳に勝てる薬はないですよ

気長に養生するのと 歳に慣れましょう

コメント返しなんて気にしなさんなァ

2010/10/19 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ちゃまっちゃ大明神様  

初めまして
こちらにコメント有り難うございました物でお邪魔に参りました、

 手を怪我されてはるんですね、、、ってぇ、、今はいかがなのですか?
僕は筋力トレーニングしすぎで痛かったりします、

生活に支障無い程度、?、であれば、、それにしてもご自愛下さいませ

2010/10/19 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

くるる  

京卯子さま。
今日は!

先日は、わざわざお出で頂き有り難うございました。
久しぶりに京卯子さまの優しい画像を拝見出来て、和んでいます♡
関節炎……
これからの季節は、冷えも大敵と。

どうぞ、くれぐれもお大事になさって下さいね!!

2010/10/21 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Kino.A  

私もご無沙汰しておりました^^;
しかも体調不良で・・・^^;
関節炎、たいへんそうですがお大事にされて
下さいね!



2010/10/25 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment