Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

関西弁のひつじ 「 やんやんマチコ 」




多分・・・うさびっち の後にできたものかな?

この手のものに どうしようもない愛着を感じてしまうのでした(*^^*)/

手の関節痛でお返事が出来なのに・・・
みなさん 温かいコメントありがとうございますm(__)m

amaotoさん、蒼玉さん、ankさん、maryさん、いくみさん
たまたまさん、ちゃまっちゃ大明神さん、くるるさん

わざわざありがとうございました(*^^*)/
コミュに参加して下さったご縁を大変嬉しく想っています。

ぼちぼち・・って感じで、まだ写真はカメラが想うようにもてない状態なので
(こんな時、やっぱりコンデジがあったらよかったなぁ~と想っています)

たまにネットに接続した時は 見損なったTV番組を見たり
面白動画を捜して 気を紛らわせております。

これも・・かなり私的には ツボ なんですが・・如何でしょうか(笑)

1 Comments

ちゃまっちゃ大明神様  

ボウボウやん、、、、、、何か笑っちゃいましたわ、、2階から落ちてなんとも無い、、ってどないやねん、、、って思っちゃいました。

 時は何もしていなくても過ぎていくと言いますが写真を撮りたいと思う時がいずれやってくると、、、、早く治ると良いですね

2010/10/22 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment