スポンサーサイト


9月・帰省の振り返り

10月に出そうかと思ってた写真たち
10月の足は速すぎて(^^;汗)
あっという間に 11月になってしまいました

PCのスペックが低いので、重くて落ちまくりで
手が痛いし・・(言い訳だらけですみません…((^_^;)
相変わらずPCから離れていました。

が!!

なんと・・我が家のPCもスペックを上げたのでした(^^)/
(単にメモリーを増やしただけなんだけど・・)
ちょこっと快適になりましたv

コメント頂いてもお返事が遅くなってごめんね!
そして相変わらず1人1人にお返事しなくてごめんなさい鋳(><q
でも、Blogは読んでるからね~(^^)v


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

そうそう。9月をささ~~~っと振り返ると
大きな出来事は やっぱり 久々の帰省でしょう!

少し 涼しくなったからと・・行ってみたら
22日の東京は気温30度を超えてました…((^_^;)
空港に着いたら暑い事、あついこと!!

エアコン壊れてるの?って思ったくらいです。


2010-0922-a.jpg

飛行機から降りて 通路を歩きながら パチ!


翌日は20年ぶりのお友達に会いました。
20年ぶり!! でも昔馴染みのお友達って。。。
時間の経過を忘れて
あの頃のままの私達で会えるのが嬉しかった

いつでも いつまでも このままで居たいね。

2010-0923-a.jpg

某ホテルの19階にて(23日は雨だった)


次の24日は、母と一緒に大好きな落語を聴きに。
お弁当を買って 早めに入り 前列をキープ!
演芸場は 話家さんたちのライブですよね。
その日のお客さんとの 掛け声や様子によって やり取りが面白い

仲見世を見て歩くのも大好きです。

2010-0924-a.jpg

浅草演芸場にて

落語を満喫した後は 仲見世をブラブラして
大好きな≪揚げ饅頭≫とか≪焼き団子≫とか食べて お参りもして

上野でご飯を食べました。

24日は誕生日だったので 自分でセティングしたお店へ。
自分の誕生日なのに、お店の予約もセティングも私…((^_^;)
たまには 誰かにセッティングして貰って 「 わ~~~ビックリ! 」みたいな・・
そんな 感激を味わってみたいものです。

行く前に 予約してあったお店へ GO~

2010-0924-g.jpg

ここは 居酒屋さん・・だと思うのだけど
ブタさんが美味しいみたいで きっと疲れてるだろうと予想した私は
この日は 豚肉を食べる事を前提で お店を捜したのですが
本当に、豚肉さんが 美味しかったです~:*:・(^∀^)・:*:
豚肉は 身体の疲れをとってくれるので バテそうな時は 良いんですよ~

2010-0924-k.jpg


2010-0924-l.jpg

< 上野「 長屋の八兵衛 」 >

いちを・・1つ歳を取ったので ケーキを。
私は 別にケーキなんていいよ~ って言ったのだけど
母と相方が 「 誕生日には やっぱりケーキがなくちゃ!! 」
・・と いうので 
たっぷり 「 しゃぶしゃぶ 」で膨れたお腹に
ケーキも ぶち込みました (@ □ @ iii)

 別腹に ちゃっかり 収まちゃいました (TT涙


2010-0924-m.jpg

※ ろうそくの数は気にしないで下さい…((^_^;)
  母が貰った分 全部つけたんです!!
 間違っても・・6歳でも 60歳でも はありません(笑)


そんな こんなの9月でありました。

最近 撮った写真は 更に更に 誰の目にも触れることなく
私だけが見て ニマニマ して終わっています。

いつから こんなにPC嫌いになったのかな~~~と考えてみたら
環境が 適してないような気がしてきました。

うちのPCデスクは座卓タイプなのです。
前は座ってることが辛くなかったのだけど
今は正直 椅子の方が良いのです。
長時間 座ってると膝が痛いし 腰が痛いし・・・

やはり 歳ですね…((^_^;)

来年は引越しの予定なので
その時は 絶対に・・ちゃんとした机にしたいと思います。

コミュ掲示板に秋の写真を色々投稿してくださってありがとうございました!
もう少ししたら 冬の写真投稿記事も作りますね。

私は 風邪を引き始めて 既に2週間・・・
最近の風邪は 強いですね~(@ □ @ iii)
風邪に負けない身体つくりをしなきゃな~と想う(だけの)日々です。


下の記事にコメントをくれた
ベルニナさん、ぴよままさん、あおままさん、ちゃまっちゃさん
いつもありがとう~~~☆(^v-)q

