

ご無沙汰しています




最近はめっきりと写真を撮る機会も減ってしまい
リアルな日常に追われて過ごしております。

PCに向う事も すっかり へってしまいました。

写真は 今年の1月の冬の様子。

もうすぐ 新しい年の1月がやってきます。
まだ 今年は年賀状もできてないし 
な~~~んにもしてないの(@ □ @ iii)

毎日 PCの前に 10時間とか15時間も いた事があったのに
嘘みたいです(笑)

また いつかそんな時も 来るのかも知れないけどね
今は リアルな日常を 慌しく送る中で
様々な経験を 摘んでいるのかもね。


<秋晴れの 野原で/9月に帰省した際に 母と散歩をした時の写真。>

2010-0925-e.jpg

この青くて小さい花(名前は判らないの)
懐かしかったな~~~(*^^*)

当たり前に あちこちにあるのを見て 気がつきました。
この花って こっちに来てから 見かけてなかったです。
これも本州ならではの 草花だったのですね。
とても 懐かしかったです。


2010-0925-g.jpg

もしかしたら これが今年最後の ご挨拶になってしまうのかしら・・
お1人お1人のところへ ご挨拶に伺えなくて ごめんなさいね

もし・・・これが最後のご挨拶になったら・・

皆様 お身体に気をつけて・・良いお年をお迎えくださいね。

2011年も 細々と 続けてまいります:*:・(^∀^)・:*:

<京卯子>





