

お天気雪・・って言うのかな。

  • CATEGORY●風景
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 13/ 16:15
  • COMMENT3
珍しく 空は青空。
でも 朝からずっと 雪が降っています。

気温は・・低いかな。
でも、このくらいの気温が好き。

多分、(-4度)から(-6度) くらいかと思う。
(-10度)になると ちょっと凍える(笑)

-4度から-8度くらいの空気は ひんやりしてて爽やかで
なんだか綺麗な空気を 吸ってる気がするから 好き。


2011-0113-a1.jpg

- 3 Comments

[森]д・)  

こんばんは☆
同じ日本とは思えない天気で羨ましいです。
前と変わらず、うさぎさんのやんわりほんわか
写真好きです♪
これからも遊びに来らせて頂きますね~(・∀・)

2011/01/13 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

たまたま  

雪景色

こんちは
降る日も 晴れてる日も 雪景色はいいよね

目が開けれないほどの白い輝きは別格だね

2011/01/14 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

くるる総長  

ご無沙汰しております。

今晩は、毎日寒いですね!

先日はわざわざ、おいで下さり有り難うございました。
ちょっとバタバタしていて、ブログ放置状態で
ご挨拶もこんなに遅く成ってしまいました。

今年も、こんな感じで新年スタートしておりますが、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

テディちゃん、もの凄くラブリ~ですね♡
我が家はただいま、猫だけなので
とっても羨ましい!です。

今年はテディちゃんの可愛い画像が、増えていくのでしょうね~。
楽しみにしております♪

2011/01/18 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

